※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家族・旦那

夫が今晩出かけます。仕事(副業)の打ち合わせです。すごく嫌です。不安…

夫が今晩出かけます。仕事(副業)の打ち合わせです。
すごく嫌です。不安です。止めても聞かないと思います。
今までの事を考えると夫が1人出てかけるとろくなことがありませんでした。何かに巻き込まれたり警察沙汰など。
本人は大丈夫と言って聞かないです。信用できるできないの問題じゃない、今までのトラウマがあるから言って欲しくない、怖い。なんでわかってくれないのだろう。待ってる間気が気じゃない。携帯止まってるからその間連絡は取れない。『不安なんだよ』と言ってもわたしのきもちはわかってくれないんです。辛いです。

コメント

ママリ

普通にバイトとかではなく、危ない感じの副業なんですか...💦?

• ママリ

ママリ

お子さんもいますし、全力でとめたほうがよくないですか😥

• 6月20日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

もう行ってしまったので帰ってきたら話をしたいと思います。。

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

大事になってから後悔したのでは遅いと思うので、今後もご主人さんと一緒にいると思うのであれば、危ない副業はやめて貰った方が良いですよ😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

うちも主人がWワークしてますので☺️
    焦ってもいい事ないですよ☺️
    急がば回れです。逆に損して余計にお金がかかる事も多いですから😥
    うちは危ない副業等ではありませんが、主人の焦りにより余計に損した事があります😅笑
    コソコソと危ない副業をしないとダメと言う事はWワークがバレてはいけないお仕事なのかな?と思いますが、むちゃはダメです😰
    自分たちの力量にあっただけの事をしないと、家族バラバラになっちゃいますからね😞
    お話し合いして、いい方向に向かいます事お祈り申し上げます☺️

• 6月21日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

そうですよね…😢焦って失敗したらそれこそ大変ですもんね。
    いえ、Wワークはダメではないのですが体力的にも厳しい仕事というのと、夜は仕事に出て欲しくないので家で何か出来るといいねという感じです。

確かにそうですね💧
    今は自分たちは頭の中お金で目一杯になっていて大事なところに向き合えてないとも思います。
    話し合いも試みようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日