※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
ココロ・悩み

結婚後に友人に嫌われた経験あり。旦那の悪口を聞かず、困惑中。

結婚してから人を嫌いになる。嫌われたことがある方いますか?
身に覚えがないことで昔からの友人に嫌われました。
影で悪口言われててハブにされてました。
もう、30過ぎなのに、あほらしいです。

旦那の仕事で、あなたの旦那は稼ぎがいいから、
私の気持ちわからないと他の子に
言われたことがあります。

誰といる時も旦那の悪口はいわないと決めてます
誰かが旦那さんの悪口を言う時は
聞くかアドバイスだけですが、それがダメなのかわからないです。。

コメント

とら

結婚して生活が変わると
優先順位も変わって
話も合わなくなってー、、
ってありますよね😭
わたしも昔からの
友人グループで嫌な空気になり
抜け出したことあります😭
子どもがいると昔の感覚で
遊びに行けないし
そこが独身の考えと
違ってすれ違ったようで💦
でもそのくらいのことで
ぐちぐち言われても
面倒くさいだけなので
忘れて、気にしてません☺︎

  • トウフ

    トウフ

    ありがとうございます😊
    わかってもらえて嬉しいです、何より誰にも言えず、毎日辛くって、。
    同じ経験があったんですねー!
    グループって何人グループですか?
    私は四人グループでした。
    一人がハブにされてる理由を教えてくれましたが、出産後ということなのか鬱になりましたー。一人の子が謝ってきて、勘違いしてました。。って、。1番悪い人は謝罪もしないし。縁を切るべきなのか、わからなくなってます。
    抜け出したというのは、どんな感じか教えてほしいです。。
    独身の子は、正直難しいかなと思うことばかりですね!分かります!!
    夜遊びたがったり、なかなか帰りたがらなかったり…有りますね!
    グチグチ直接言われたことありますか?

    • 6月21日
みん

結婚出産すると価値観変わっていきますもんね😣
いい大人が陰口たたくのはアホらしいですが😂
私も親友と思っていた子と最近合わないなと思い始めてしまって、自分に子供が出来る前は1ヶ月に1回とか会っていたのに今では半年に1回会うか会わないかです😓
自分もそんな感じなので、その時に気が合う人と付き合っていけばいいのかなーと思ってます😂