※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃな
家族・旦那

今月の出来事なんですが、、、わたしの旦那がまさかの女を連れて出て行…

今月の出来事なんですが、、、

聞いてください。

わたしの旦那が
まさかの女を連れて出て行ってしまったんです。

いま、もぉ離婚する予定でいます。
旦那が見つかるまで
とても大変でした。。。

しかも、相手の女は離婚して子供いる女です。
考えられません。

わたしがなにをそんなひどいことしたんでしょうか

旦那は
借金だってあって
女遊びはするわ
キャバクラいくわ風俗行くわで
ほんとに最悪でした。

離婚しないで頑張ろうって思っていたのが
一気に崩れました。
でも、
もー、わたしは自由だ!
娘と2人でこれなら頑張るんだってなれるよーに
なってきました!!!

わたしと同じ理由で悩んでる方とか
いたらお話ししましょ!

もっといい男見つけて
もっといいパパになってくれる人がいたら
いいなと思ってます!笑
まぁ、これはわたしごとですが、、、

コメント

みさと

うちはギャンブルで借金作って、家具家電売り払われました😩
はやく新しいパパ見つけたい!!!(笑)

  • ひぃな

    ひぃな


    ええええぇーーーーー?!!!
    やばいですね!
    もー、離婚してるんですかー?

    わたしも早く新しいパパに
    なってくれる人つみけたい
    でーす泣

    • 6月20日
  • みさと

    みさと

    離婚しました!!!
    自衛隊との街コンとか参加しようかなって思います(笑)

    • 6月20日
  • ひぃな

    ひぃな

    おおおおおー!
    それはいいなぁ笑

    ほたるさんとお友達になりてー!笑
    自衛隊最強か笑

    • 6月20日
  • みさと

    みさと

    離婚届書くってときも逃げ回って見つけるの大変でした👎🏻

    なりましょー🥺(笑)
    自衛隊、消防狙ってます(笑)

    • 6月20日
  • ひぃな

    ひぃな


    まぢですか?!
    それはひどすぎる笑笑
    なんで逃げんねん笑

    まぢですかーーー?!
    なってほしいです!なりましょ!
    自衛隊ええな。( ˙-˙ )真顔 笑

    ほたるさんは
    お2人お子さんいるんですね❤️
    可愛いだろーなー!

    • 6月20日