※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

子供が生後1ヶ月で足を出していないことについて、知らないおばちゃんから心配されたが、大丈夫かどうか不安に感じている。

今日子供とスーパーに行っていたら、急に知らないおばちゃんに「あれ、それ足出してあげなきゃ可哀想じゃないの大丈夫なの」と言われました。心配してくださったんだと思うんですけど、、まだ生後1ヶ月でインサートをしていて、足外にだすとすぐカエル🐸足のようにされてしまい、そのままにしてましたけど、おばちゃんが言うように変ですかね?😰😰😰

コメント

COCORO

その方がインサート知らないからではないですか?

ありがとうございます😊
こんな使い方なんですよって触られる前にお伝えしたがよいのかな?と思います

え?無理やり脚出されたんですか??
脱臼しませんでした?
まだ1ヶ月ですよね😣

• ®️

®️

そうなんです。。1か月なんです、、カエル足のように外に出なくても大丈夫ですよね?というか普通ですよね??😥😥😥

• 6月19日

退会ユーザー

赤ちゃんの大きさにもよりますが、出なくて普通だと思いますよ💦
    まだ1ヶ月だと思わなかったのか、
    今の抱っこ紐事情を知らないのか。。
    怖すぎます😭

「抱っこさせて~」
    って言われてさせてあげたら脚折られた事件もありましたし、触らせない方がいいですよ😢

上の子の時は縦抱きしてたら
    「首座ってないでしょ?!大丈夫なの?!かわいそう」
    ってやたら言われました。。

大丈夫じゃなかったらしてないわ!って思います😅

• 6月19日