※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー
妊娠・出産

2人目妊娠中の方が、同じぐらいの妊婦さんに、お腹の子が生まれそうか尋ねています。予定日を過ぎそうで、のんびりかなと思っているけど、早く産みたいとも感じています。同じ状況の方、どんな感じですか?

いつもお世話になります!現在2人目妊娠中😊
37w5dの経産婦です😃

上の子を一時保育していて自分1人の時間ができてやれることをやっている毎日ですが…
同じぐらいの妊婦さん🙌もうすぐお腹の子と会えますが、生まれてきそうな感じありますか??

上の子の時は予定日1週間前に産まれたのですがそれまでまだまだ産まれないからとか予定日はこえるねといわれての1週間前の出産ww

ですが2人目の子はなーんか予定日越えそうな感じに思えます💦先生曰く子宮環境が良さそうだからのんびりかな?って😭💦私的には予定日越えないでほしいですが…お腹の子次第ですからね😅👶

同じぐらいの妊婦さん!今どんな感じですかー😶??

コメント

🐇

今日から38w です!
息子と散歩したり、抱っこしてスクワットしたり張らせてみてはいますが、なんの反応もありません😂笑

• チャーミー

チャーミー

上のお子さん預けずに生活してるなんてすごい😭!!私には無理でした💦

やっぱり張らせてるけど…って感じですよね😂

• 6月19日
たゆと

38w6dです。
38w0dで子宮口柔らかく3センチだけど遠く、金曜日に微量のおしるし?日曜日にしっかりおしるしありました。

が、まだまだ陣痛つく気配ないです。
さすがに予定日は超えないかなーとは思うんですが…
なかなか来ないですね。

• チャーミー

チャーミー

子宮口も柔らかく、おしるしもあるのに陣痛に繋がらないこともあるんですね😶🙌

でもたゆとさんはもうそろそろな気がします❤️頑張ってください💗

• 6月19日