※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
お出かけ

来月沖縄本島に旅行予定です✈️旦那と1歳9ヶ月の息子と3人です!子供連…

来月沖縄本島に旅行予定です✈️
旦那と1歳9ヶ月の息子と3人です!
子供連れで観光出来る場所とか、おすすめのごはんやさんとか教えて欲しいです♡
レンタカー予約してます!
美ら海水族館は行く予定です🐠

コメント

さらい

きしもと 八重岳店←座敷あり。
瀬底ビーチ
恩納の駅
許田のみちの駅

サンエー←お土産かうのに。
ビオスの丘
とか、、
(^_^)

みみまま

うちの場合は娘は
まだ小さかったので
義母が預かってくれたので
夫婦だけでしたが
ビオスの丘はすごく緑が
多くて素敵でした😊

結構歩くのが大変でしたが
首里城やひめゆりの塔も
とても感動しました!

POOH

ビオスの丘は下が1才くらいの時とことこ歩いて楽しそうでしたよ☺️
美ら海水族館に逝くなら古宇利島のビーチで遊んだり、サンセットの万座毛は綺麗です❗️
うちは義実家が海中道路近くで義祖母が海中道路の先に住んでいるのでよく遊びに行きます🎵

お土産はサンエーやかねひでで買うとかなりお安いです☺️

まま

古宇利島にあるカフェ、雰囲気すごくよかったです。そこで食べたそーきそば?ラフテーそば?美味しかったです。パイナップルパークやネオパークおきなわは、カートや列車で園内まわることができるので車好きの息子は喜んでました。

ゆうか

この前の4月に行ってきました!少し天気が悪かったのですが💦
地味かと思ってたネオパーク沖縄がすごく良かったです!
お子さん動物とか鳥とかは好きですか??園内は鳥がたくさん歩いていて、目の前にたくさん来てくれます☺️直接餌やりも出来るし、もちろん鳥以外にも動物もいるし、園内をぐるっとまわる小さな列車にも乗れて楽しかったですよー!
孔雀がたまたま目の前で翼を広げて感動しました🥺
あと、500円で沖縄民族衣装に着替えて写真を撮れる小さなスタジオもありました✨スマホでも撮ってもらえるし、子ども用衣装もあって貴重な体験でしたよー!
人も多くないところなので穴場だと思います!

• ゆうか

ゆうか

画像載せ忘れました!こんな感じです😍

• 6月19日
ありんこ★

沖縄市かうるま市にある「ミニミニ動物園」は入場料無料です。動物園を見る楽しみより、園内にあるショップ(ほぼデザート)でジャンボシュークリームとか買うのがオススメです♬
「観光」にはならならいのかな?地元では人気ありますよ。

tomo

みなさんコメントありがとうございました!
出発までにネットで詳しく調べてみたいと思います😊
aikoさん
写真までありがとうございました♡