※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

臨月で出産準備や赤ちゃんの洋服を買いたいですが、どこで買うか迷っています。配送で買ったことありますか?

もう臨月に入ったので出産準備や赤ちゃんの洋服など買わないといけないと思ってて

父もそろそろ買いに行かないとねと言っているんですが…

皆さんはどこで買いましたか?
配送を使ったことありますか?

コメント

ヒトユウ

私は…
西松屋、ベルメゾン、ベビザらス、ネットで購入しました♡

ザト

私はベルメゾンや西松屋ネット、イオン、赤ちゃん本舗などで買いました!

みゆる

私は、西松屋、バースデイ、ネット(楽天)で揃えました♡
チャイルドシートやベビーベッドなどの大きなものは楽天で配達してもらいました!(*´˘`*)♡
服は実際に見たかったので近所にある西松屋やバースデイで買いました\( •̀ω•́ )/

華恋ママ

赤ちゃん本舗や西松屋で
買いましたー(≧∇≦)

ニコママ

私は楽天、赤ちゃん本舗、あとはコンビミニのネットもお得なセットがありよかったですよー♡

めぐみん♪

西松屋と赤ちゃん本舗で買いました。車でいったので持ち帰りました。ベビーカーとチャイルドシートはお店で見て配送してもらいました。

∞まぁみん∞

私は、西松屋と赤ちゃん本舗です。
ネットはベルメゾンとたまひよ通販利用してます。

こうはるmama

私は赤ちゃん本舗、西松屋、ベビーザらスで購入しました(o^^o)
チャイルドシートやベビーカーは、実際店舗で見てみるとイイかなぁーと思います☆
使い勝手などが分かるので(>_<)

なっちょん

西松屋,バースデイ,赤ちゃん本舗で買いました(^^)

ネットならベルメゾン,たまひよ通販,アマゾンを使いました♩