※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

ママ友への手土産について相談です。天候により、おすすめの手土産を教えてください。生ものは避けたいです。子どもは離乳食初期です。

ご近所のママ友への手土産について、相談させてください。
最近仲良くなりはじめたすごく近所に住んでいるママ友と外で会う予定ですが、もしその日に雨が降ったり会っていて暑かったりしたら、そのママのお宅に行くことになりました。
そういった場合におすすめの手土産ってどんなものでしょうか?
天気によっては行かないかもしれないので、生ものは避けたいです。子どもはお互い離乳食初期です。

コメント

km

焼き菓子かケーキ買っていきますね🎶

• ゆー

ゆー

ありがとうございました!焼き菓子を買いました☺️

• 6月20日

クッキー等の焼き菓子セットで良いと思いますよー
ケーキ屋さんなどの可愛くラッピングされてるやつだと嬉しいな‼️

悪くなりにくいし、お家行かなくても紙袋でサッと渡せてスマートですよね(^O^)

• ゆー

ゆー

ご回答ありがとうございました!☺️
    参考に焼き菓子にしました。

• 6月20日
さっち

気兼ねなく持っていけるのはやっぱり焼き菓子かなーと思います!
お家にお伺いしたときそのまま皆さんで召し上がることも出来ますし、もう行かなくても日持ちしますし!

• ゆー

ゆー

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

大変参考になり、焼き菓子にしました!ありがとうございました☺️

• 6月28日
ぶーごん

お子さんにはべつにいいんじゃないですかね😔
買うとしたらパックの
ベビー麦茶とか☺️

私もケーキかなにか買います💗

• ゆー

ゆー

• 6月20日
まままり

行く時にコンビニ寄るとか出来ないですか?
外って屋外ってことですよね?💦外で会うのにずっと持ったままってのも時期的に怖いですし、途中から行くってなって袋がシワだらけ...中もちょっと寄ってる...になっても嫌なので、私なら途中こコンビニでコンビニスイーツとか買っちゃいます😅

• ゆー

ゆー

アドバイス、参考になりました。
    当日コンビニには寄れなそうだったので焼き菓子にしました。

• 6月20日
ひとむ

私も、コンビニあるなら行くってなったらそのときサクッとコンビニスイーツ買います😊

• ゆー

ゆー

当日コンビニには寄れなそうだったので焼き菓子にしました。

• 6月20日
moony mama

急に行くことになったなら、ご近所にケーキ屋さんなどがあれば寄って焼き菓子買います。
無理なら、コンビニでお茶など購入していき、後日焼き菓子などをお礼として渡します。

• ゆー

ゆー

アドバイス、参考になりました。

• 6月20日