※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

生後45日の赤ちゃんなのですが、昨日あたりからたまーーーに咳が出るよ…

生後45日の赤ちゃんなのですが、昨日あたりからたまーーーに咳が出るようになりました(´xωx`)
先々週あたりから上の子(幼稚園に行っているのでそこでもらってきたっぽい)が風邪をひいていて、それが私にも移っていたので、もしかしたらそれが下の子にも…と思ってます。。
咳のみで、鼻水は出てない、熱もない、母乳もミルクもよく飲みます。
この状態だと考えられるのは風邪でしょうか?
上の子はRSとか突発とか、風邪以外のものは何もかかってないので心配です。
明日小児科に行こうとは思いますが、生後1ヶ月くらいで同じような症状があった方いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです。
病院行かれましたか?
お薬が出るんでしょうか…?
その後どのくらいで治ったかなど教えていただけると助かります。

コメント