※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
お出かけ

7月上旬から北海道旅行に行きます✈️札幌と富良野に行く予定ですが、服装…

7月上旬から北海道旅行に行きます✈️
札幌と富良野に行く予定ですが、服装はどんな感じでしょうか?朝晩かなり冷え込むのでしょうか。
地元の方教えていただけるとありがたいです!
あと、ジンギスカンやスープカレーのお店でおススメがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

いのちぃ

富良野だと
スープカレーはふらのやというお店が有名です!
ランチタイムは観光シーズン毎日並んでいて地元客はなかなかは入れません(´・_・`)
ジンギスカンは富良野から約10分程にあるひつじの丘がいいと思います♡

朝晩かなり冷え込む事はないです。
7月上旬なら最低でも15度前後はあると思いますが日中との気温差は少しありますので薄手の羽織るものあれば大丈夫だと思います!

• @

@

それだけ並ぶ感じだと、早めに予約しておいたほうが良いですね!
    ジンギスカン、札幌でと思ってたんですが、富良野も有名なお店があるんですね!

北海道と言うだけで、かなり冷えるのかなと用心していましたが、関西と変わらないぐらいですね!
    ありがとうございます!

• 6月16日
  • いのちぃ

いのちぃ

あ、ふらのやは予約できないと思います…(´・_・`)
    ジンギスカン札幌だと、札幌ビール園がおススメです🐰💓子どもいても広いので騒いでもさほど気にならないです🌸
    隣にアリオとかあってなんかあっても子供服など色々充実してます!

秋口から冬にかけてじゃないので
    そんなに大差ないです♩
    楽しんでください🙆‍♀️❤️

• 6月16日
  • @

@

予約できないんですね😱
    教えてくだりありがとうございます!札幌ビール園チェックしてみます!
    アリオあったら、いざとなったら羽織とか長袖とか買えそうですね😆

• 6月16日