※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
家族・旦那

旦那と父親が子供を見てくれるなら友達との旅行に行きたい。寂しくなるか心配だけど、夜は旦那が娘と一緒にいてくれる。

旦那と自分の父親が「子供面倒みるからたまには友達と旅行行ってきたら?」と両方のok貰えれば旅行行っちゃいますか?🥺

久しぶりに友達がユニバ行こうと誘ってくれて、車も出してくれるのでこんなチャンス滅多にないし、正直行きたくてしょうがないです笑

娘は多分私居なくても、父か旦那いれば問題ない子なので😅見送りの時に泣き始めてしまうかもしれないですが、行ってしまえば後は忘れてしまうから良いかなと😂
ただ、夜私居なくて寂しくないか少し心配してしまいます。寝る時は旦那が側にいてくれるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いきますー!
そんなチャンスわたしなら逃さないですー!笑

• うたう

うたう

滅多にないチャンスだから絶対行きたいですよね🥺
    母でも人間だからたまには友達と旅行してリフレッシュしたいので行こうかなと思います😊
    コメントありがとうございました🙏

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

友達と旅行に行く日に子供が熱出して
急遽子どもを預けて行ったことありますがリフレッシュになりましたし行って良かったー!!!て思いました🥰

私は流石に子ども熱なら。。ってキャンセルしようかなって思ってましたが
キャンセル料勿体無いし行っておいでよ!て旦那と親に言われたので😅✨

なので私は全然ありです👌

• うたう

うたう

確かに、熱出たら躊躇っちゃいますが、旦那いるしまず心配ないだろうと思って行っちゃいますよね😂

そう滅多に行くわけではないので私も行く勇気もてました!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

迷わず行きます!😆✨

• うたう

うたう

子供産んでから友達と旅行行ったことないので絶対行きたいなと思ってましたが、何故か迷ってる自分がいました😅
    コメントありがとうございます😊おかげさまで躊躇いなく行けそうです😊♡

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私なら行っちゃいます!
行ってる間心配でめっちゃ連絡するかもですが(笑)

• うたう

うたう

同じです😂✨
    行ってる間もなんやかんや娘が心配でLINEしまくるかもしれないです笑

• 5月9日
ベル🐶

一回、夜旦那さんと寝る練習してみては?
意外と大丈夫かもしれないし、ダメかもしれないし😂💡
私も上の子がうたうさんのお子さんと同じくらいの時、出産ではじめて離れ離れになりましたが、意外と大丈夫でした😂🙏

せっかくなら、心配を少し軽減させて出かけたいですよね😌

• うたう

うたう

昨日思い出しましたが、そういえばたまに私がレイトショーで家に帰ってくるのが9時時とか10時になる時があるのですが、その時にはもう旦那と娘寝てる時あったので多分大丈夫と思ってます😅
    ですね!せっかく行くのなら準備万端でお出かけしたいです☺️💕

• 5月10日
いちご みるく

行きます!!
上の子がその頃、私が出産で家を空けましたが、平気でした🙂

• うたう

うたう

意外と平気な子もいるみたいなのでうちの子もそうだと信じて楽しく旅行行って、帰ってきたら思い切りハグしてあげたいと思います😊
    勿論、お土産を忘れずに😌❣️

• 5月10日