※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
家族・旦那

旦那ムカつくヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノこれおもうのは私だけでしょうか?…

旦那
ムカつくヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

これ
おもうのは私だけでしょうか?

今日
旦那は代行のバイトに行っています
帰ってくるのが夜中の2時頃です。
残業があれば夜中の3時になります。

出産して
1ヶ月間お義母さん 義妹に泊まって
息子 娘を見てもらっています。
義母 義妹 子供達はリビングで寝ています。

旦那 私 新生児の息子は2階の寝室で
寝ています。


トイレで起きて
玄関をみると鍵がしまってないので…
旦那にLINEで鍵持っててないの?とLINEした所
忘れたとLINEがきました。
私はそのLINEにあっそと返信しました。
そしたら
先旦那から電話がありました。

旦那 あっそってなに?
私 子供達がいるのに鍵忘れるとかなに?
私 鍵しめていいの?
旦那 鍵忘れたからしょうないじゃん
私 あっそ
と言いながら電話を切りました。

いつもなら
鍵持っていく人がなんで?と思います(;´д`)
いつもなら
私にちゃんと戸締まりしろよと言ってる人が
鍵忘れるなんてありえないです。

どんだけ
お前はお義母さんのことを信用してるんだよ!!
ボケ!!
マザコン野郎が!!
まだ子供達は2歳 1歳 0歳(産まれて4日目)
なんだよ!!
もし
子供達になにかあったら
お前責任とれるのかよ!!
本当にイラつくヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
不用心にもほどがある!!
本当にありえない…(;´д`)

こう思うのは
私だけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

コメント

ちえすぴーむ

危険ですよね〜(^_^;
怖いなぁって思う気持ちはわかります!
「あっそ」ってLINEしなかったらよかったのかもしれないですね😅

  • あっつー

    あっつー

    はい
    本当に危険です(;´д`)
    ありがとうございます
    (●´_ _)ペコ

    • 6月16日