※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

最近、富士市の松岡保育園にある支援センターに行ったことある方教えて…

最近、富士市の松岡保育園にある支援センターに行ったことある方教えてくださいー!
わたしが3年ぐらい前に行ったときは、1人遊びができるくらいの子達がきていたような気がしますが、最近はどうでしょう??歩けない子も多いなら、また行きたいな~って思ってます☆
家から松岡保育園が近くて、ベビーカーや徒歩の抱っこママをたまに見るので、ちょいちょい遊んでるのかな!?わかる方いたら、よろしくお願いします(^O^)

コメント

みち

今日行ってきました☺️はいはいしてる子もいらっしゃいました☺️

• あーちゃん

あーちゃん

回答ありがとうございます❣
    そうなんですね~❣今日行けばよかったな(^O^)笑 せっかく行くなら、同じ月齢ぐらいの子がいるといいですよね(*^^*)

• 6月19日
  • みち

みち

私は、今日が初めてでした‼️😊けっこう、小さなお子さんもいて安心しました😂

• 6月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

ミチェさんまた行きますか~??
    わたしも今度行こうと思ってるので、お会いできたらお話しましょ~☆

• 6月19日
  • みち

みち

行きます行きます☺️今日、雰囲気がわかったので次回から行けそうです。近所にこうゆう場所があって、本当助かりますよね。ぜひ、お話できたらいいですね👶😆😆

• 6月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

わたし、普段はフィランセのカスタネットに行ってるんです☆松岡保育園はホント徒歩圏内なので笑 近くにあって助かりますね(^O^)

よろしくお願いします♡

• 6月19日
  • みち

みち

あ、グッドアンサーありがとうございます☺️フィランセの支援センターは行ったことあるんですね、すごい😆⤴️私は、支援センター自体が初めてでした😢今日行ってみてよかったです。

• 6月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんばんは✨
    違ったら申し訳ないですけど、今日カスタネットいました!!?

• 6月25日
みち

カスタネットってなんだろうって検索しちゃいました(笑)フィランセ‼️😊

いました、え、あのーコインランドリーの方?(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうです、コインランドリーの方w笑
    聞いた後から、もしかして~?って思ったらやっぱりそうだったんですね(^O^)

• 6月25日
  • みち

みち

すごーい、よくわかりましたね😂‼️
    びっくりですねー
    松岡保育園じゃなくて、フィランセで会うとは😚😚

• 6月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

お知り合いの方との会話を盗み聞き(笑)してなかったら、たぶん気付かなかったですね(^O^)

たしかに~w
    松岡保育園の支援センターも行きたいけど、午前用事あったりで中々行けなくて😭そこは、お昼でみんな帰っちゃうイメージで…💦

• 6月25日
  • みち

みち

すごーい!!全然ママリのこと頭になかったですよー
    メッセージありがとうございますー😂
    松岡保育園は、3回行きましたけど2回は誰もいなくて貸し切り状態でした(笑)
    そうなんですねー☺️またお会いするかもですね近所ですし

• 6月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

近場に反応しちゃいまして笑

貸し切り状態Σ(゚д゚;)天気悪い日はなおさら人いなさそう(^_^;)
    ホントですね!子供のために、近くにお友達がほしいので、ぜひ仲良くしてください♡

• 6月25日