※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒い時って産婦人科を受診すればいいのでしょうか?😣妊婦とかではないのですができるものなんですかね?

デリケートゾーンが痒い時って産婦人科を受診すればいいのでしょうか?😣妊婦とかではないのですができるものなんですかね?

コメント

まりも

産婦人科で大丈夫ですよっ!妊婦さんでなくても快く診察してくれます♫

ゆん

婦人科ですね😊

産婦人科で、婦人科の受診だといえば
良いと思いますよ😊

• ゆん

ゆん

でも、個人的に
    普通に婦人科行った方が
    空いてますよ😊

産科は待ち時間長いので
    妊娠でない限り
    行きたくないです😂

• 6月15日
S*( ¨̮ )

もし妊娠中に通ってたところが、産婦人科なのなら、そこで大丈夫です( ¨̮ )私も産婦人科で通ってます🙋‍♀️受付時に診察ですって伝えれば、カルテ(問診票)書くことになるので、そこで症状を書けばいいと思います☺️

ひらめーめ🔰

婦人科です(^_^)
私は昔、オデキが出来たときに
行きました!
飲み薬と軟膏を処方してもらい
完治しましたよ( ^ω^ )

みーまま

うちの母がつい最近デリケートゾーンの痒みで受診しましたが、お産の受け入れなしの産婦人科(妊婦検診はやってます)に行ってました!
そこに行くことに決めたのは、お産がないぶん妊婦検診を受けるかたも少なくほぼ婦人科で空いているからだそうです☝️
腕は確かだと評判はいいですが😊