※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

カリフォルニアのディズニーランド、アドベンチャーへ行ったことある方…

カリフォルニアのディズニーランド、アドベンチャーへ行ったことある方に質問です!

7月娘の誕生日に1泊2日で行こうと思っています。(カリフォルニア在住です)
そこでチケットなのですが、1日にどちらのパークも行き来できるポッパーチケットがいいのか1日1つのパークにしかいけないものを買うのか迷っています。
1人分はJALのマイルでポッパーチケットに換えたので残り夫と娘の分を迷っています。
2人分で100ドルくらい差額があるので、もしあまり行き来しないならポッパーチケットを買わなくてもいいのかなと思っています💦
ちなみにホテルはディズニーランドホテルを予約しています。

コメント

私は1日一つのパークチケットにしました😊
行き来出来る距離ですが、園内も広いので行き来するのは面倒かなーって思います😊
ただ、グッズがどちらか一方にしか売ってない物もあったので、そこだけ注意ですね🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    皆さんポッパーチケットにしてるのかと思いきや意外と一つのパーク限定のものにしてるんですね❣️
    我が家もそうしたいと思います😃
    お土産だけ下調べして買い忘れのないようにしたいと思います✨
    ありがとうございました❣️

• 6月15日
みかん

1日ごとにしました。
移動がめんどくなりそうで(-_-;)

あとは好みですよね!
両方同じぐらい楽しみたいか?片方は数時間でいいのか?

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    日本のパークほど距離がないと言ってもやはり移動めんどくさそうですよね😥
    ホテルで休憩した後別のパークに行ったりするかなと思ったんですけど5歳だったら休憩もしなくて良さそうですし😅
    こっちのディズニーリゾートは初めてなのでとりあえず1日一つのチケットにしようと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 6月15日