※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日中途面接があり、過去にspi診断で落ちた経験があるため心配です。営業事務をしている20代後半で、ホテルのフロントの正社員に応募しました。spiで落ちるとやばいですか。未経験で再来月から働けるのに、受かる気がしません。エールお願いします。

明日中途面接です。
spi診断がありますが過去にspi診断で落ちたことがあるのでまた落ちないか心配です。。

現在20代後半で営業事務の正社員してます。
今回応募したのは年がら年中募集が出てるホテルのフロントの正社員に応募しました。

年がら年中募集が出てるのは、
ただ単に人が来ないのか応募がきてもspiで落ちてるのか。。

spiで落ちるってやばいですかね😭
未経験だし最速で働けるのも再来月から…
受かる気が…しません。

心優しい方…エールお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性格診断の方でしょうか?
回答がブレると良くないと聞いたことがあるので、偽るならなりきって(例えば私は活発明るい子など)回答するか、自分に素直に答えるかしかないかなと思います🥺
それで落ちたとしても求めている人物像と合わなかっただけなので(営業系が欲しいけど事務向きだったなど)、気にしなくていいかなと思います。入社してから辛くなりそうですし💦