※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のうんちが薄くなり、深緑色も見られる。ミルクをよく飲み元気。この色についてどう思いますか?胆道閉鎖症の不安があります。

閲覧注意です。子供のうんちの画像を載せます。フィルターの付け方がわからないのでコメント欄に追加します。
生後2ヶ月の女の子です。先日からうんちの色が薄くなってきています。母子手帳にあるうんちの色の表では、3か4ぐらいじゃないかなと思います。所々に深緑みたいなうんちもあります。娘はミルクもよく飲むし、いつもと変わらず元気です。
このうんちの色はどう思いますか?胆道閉鎖症という怖い病気のこともあって、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のうんちの画像です。汚くてすみません

みーちゃん

赤・白・黒以外は大丈夫ですよ!
健康なうんちです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白ではないんですが、薄いなーと思って😭
    ありがとうございました!

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    白いうんちは本当に白くなりますよ!臭いとかどうですか?いつもと違いますか?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    臭いはいつもと変わらず臭いです😂

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    臭いもいつも通りなら全く問題ありませんよ👌

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭母子手帳の見ると胆道閉鎖症とか書いてて怖くなりました😢安心しました!

    • 6月15日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    1〜3ではない限り大丈夫です!写真のうんちだと5に近いと思いますよ!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真まで本当にありがとうございます😭💕
    大丈夫なような気がしてきました!

    • 6月15日