※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

どうやったら旦那から夜のお誘いありますか?ほとんどお誘いは私からで(…

どうやったら旦那から夜のお誘いありますか?
ほとんどお誘いは私からで(疲れてるからと断られることもあります)旦那からなんて全くありません。
今私が、妊娠して体重増加中で女性としての魅力のカケラもないことも充分わかってます。
あっちは夜中ひとりでやってるみたいだし…
もう私からは誘いたくありません。
このまま無しになるんでしょうか😥

コメント

妊娠してるからじゃないですか?

• ワンワン

ワンワン

妊娠してるとしないんですか💦

• 6月15日

退会ユーザー

男の人によっては気にしてしない人もいますよね😗
    私の周りの男友達でも意見が分かれていて、しない派もけっこういます!

• 6月15日
  • ワンワン

ワンワン

そうなんですね!
    旦那もしない派かもですね😵

• 6月15日

退会ユーザー

ワンワンさんをおもってか、そうじゃないならレスですかね🤔

• 6月15日
  • ワンワン

ワンワン

レスだと危機ですよね😵
    前から誘われないので度胸がないのかしたくないのか分からないです💦

• 6月15日

退会ユーザー

まあ、でも妊娠中はきっと優しさなんじゃないかなと思います🥰

• 6月15日
ぽん

妊娠中だから、赤ちゃんが心配で怖かったりする方いらっしゃると思いますよ☺️

• ワンワン

ワンワン

やっぱりですかね💦
    安定期に入ってもダメなんですね💦

• 6月15日
  • ぽん

ぽん

上の子の時はどうでしたか?😣
    うちの旦那の場合は赤ちゃんが心配って言ってました💦
    安定期に入ってれば無理のない性交渉は問題ないと思いますよ!
    ただ旦那さんの気持ち次第なので、安定期に入ってたら大丈夫だと言うことをサラッと話してみてはどうでしょうか!

• 6月15日
  • ワンワン

ワンワン

すいません💦下に書いてしまいました💦

• 6月15日

私のまわりは、妊娠発覚から産後半年ぐらいまで、夜はなかった人が大半です😊
お子さん小さいし、妊娠中だし、浮気するわけでもなく自分でするなら、魅力とかの問題じゃないと思うので、ワンワンさんがどーしてもしたいなら誘うぐらいでいいかなって思います😊

• ワンワン

ワンワン

そうなんですね💦たしかに赤ちゃんになんかあったら怖いですもんね😥
    私の考えすぎなのかもしれません💦ありがとうございます!

• 6月15日
ワンワン

前は安定期からしてました💦お腹が大きくなってくると心配でできないと言ってましたが、今は安定期に入ったこと知ってるのに全くです😵

はじめてのママリ🔰

旦那さんは元々性欲がない方なのでしょうか?ひとりでやってるの私は嫌です😰それなら私とやればよくない?って思います。てかそう言います笑
このまま誘わないとレスになりそうなのでワンワンさんから誘った方がいいのかなと思います。

• ワンワン

ワンワン

ひとりでするくらいだから性欲はあるんだと思います😅私も嫌です!気持ち悪いですよね💦妊娠中でも出来ますよね!誘うのもう嫌だけどレスはもっと嫌です😥

• 6月15日