※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nまま
妊活

名古屋市北区の稲垣婦人科に不妊検査で行ったことある方いますか?

名古屋市北区の稲垣婦人科に不妊検査で行ったことある方いますか?

コメント

すもこ丸

不妊検査ではなく不妊治療で通っていました。

• nまま

nまま

コメントありがとうございます!
    稲垣婦人科に行って検査してもらおうと思っています!
    不妊治療を受ける前の血液検査とかは違う病院てことでしょうか?

• 6月14日
  • すもこ丸

すもこ丸

もう4年くらい前のことなので記憶が曖昧でごめんなさい😥もともと他の婦人科に通っていて、タイミング指導だけ受けてましたがうまくいかず、本格的に不妊治療をしようと思って転院したので、血液検査など一通りの基本検査はやったと思います。

• 6月15日
  • nまま

nまま

教えていただきありがとうございます!4年前なら忘れちゃいますよね。

病院の先生や雰囲気はどのような感じか覚えていましたら教えていただきたいです!

• 6月15日
  • すもこ丸

すもこ丸

先生は一人なので忙しそうというのと、あまり多くは語らない感じの人というか…こちらから積極的に質問しない限り診察は短めに終わる、という印象でしたが、質問したことにはしっかりと答えてくれました。
    病院の雰囲気は悪くないと思いますしナースさんは皆優しかったと思います。

• 6月15日
  • nまま

nまま

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    1度行ってみたいと思います!

• 6月15日
ピコマリ

私も通っていました
あそこは確か
初診は午前中
しかも11時半以前にいかないと