※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

荒野行動やそれに似たゲームしている方に質問です!ボイチャしたりゲーム…

荒野行動やそれに似たゲームしている方に質問です!
ボイチャしたりゲーム以外に話ができるわけで、
そこから浮気や興味や、ゲーム内での彼女彼氏に
いたらないんでしょうか?
旦那が女の人とボイチャしながらはなしたり、
ゲーム以外の会話をきくとイライラしてしまいます。
本人はゲームやんっていいますが、、
どうなんでしょうか?
そして昨日私がだんなのゲームいじらせてもらってて、
チームの方がウロウロ剣でたたいたり
イチャイチャ?してきて、私もそれに遊んでましたが、
人自体は旦那と思っているわけで。それをみて、旦那が
(○さんと仲いいんよ)
って言う来ました。
仲いいってなんですかね?
なんか誤魔化す言葉ですかね?
仲いいってなんなんだろ。
チームでなかいいかもしれないけど
その人とは特別仲いいんやっておもって
なんなんかなっておもって😭

コメント

deleted user

こんなことを言ったら不安になられるかもしれませんが、
旦那の会社の人が荒野行動で出会った人と直接会ってました😱
荒野行動はゲーム内でカップル?みたいな感じに出来たりします😢
もちろんただゲームを楽しむだけの人もいます!!!

ぷに

私の友達でオンラインゲームで仲良くなった異性とライン交換して実際にあってやっちゃっ子いますよ、、、

ゆき

荒野行動からの浮気ってけっこうあるみたいですよね💦

ウチの旦那はオンラインゲームとか興味ないみたいなので安心してますが、もしボイチャとかゲーム内でイチャイチャしてたりしたら、めちゃくちゃ嫌ですね😱

ゅな

うちの旦那も同じ感じです!
イチャイチャ女の子がしてきて、旦那がニヤニヤしたり、甘えた声で旦那に話しかけてきたり、コメントしてきたり。。。
毎回違う女の子で、何回も私は嫌な気分になるって言っても、
ただのゲームだし、何の感情もないしって言われますが、そうゆう問題ぢゃない!ってすごく思いますし、かなり悲しいです。。。
LINE交換していたり、直接会ったりはしてないので、何回も伝えても分かってくれないので、もう諦める事にしました。。。
本当にこういうゲームって嫌です。
不快ですよね。。。

  • みゆ

    みゆ

    それはいやですよねー。
    きもちわかります。
    最近荒野行動は家でしていなくて?
    ライフアフターっていうサバゲーをしています。
    それもゲームで家を建ててベッドでねて、ご飯たべてってゲームでの別世界の生活があるみたいです。
    それも他の子の家のベッドで寝れるらしいしなんかそういう行動ができるのも
    いやです。たとえゲームとはいえ

    • 6月16日