※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
家族・旦那

旦那に呆れています。単身赴任の旦那。毎週末と平日たまに帰ってくるけ…

旦那に呆れています。
単身赴任の旦那。
毎週末と平日たまに帰ってくるけど、毎週飲み会。
一人でもよく飲みに行き、朝方帰ってきます。
行きつけのスナックもあり、2万のお酒を入れていると言ってました☹️
先週も今週も夕方車で送りました🙁
私は送迎ドライバーです☹️
土日はパチンコ、野球も行きます😮
お金しか頼りにならない😮
でもお金の感覚が違いすぎて🤯

子供のことは可愛がってくれてるけど、ほんの一瞬、都合のいい時だけ😮

仕事でストレス溜まるのは分かるけど、あまりに好き勝手されると何のための結婚なのか🤷🏻‍♀️
私はずっと娘と🐶の面倒見てます😔

欲しい物は買ってくれますが、お金と物じゃないですよね😢

将来が思いやられます😭

コメント

みー

そんなに遊べるお金があるんですね
うちは余裕がないのでそんなことできないです😅
送迎付きなんてすごいし
子供を起こして迎えに行くんですか?

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    よくわからないです🙁
    羽振りいいと思ったら、借金している時もあります😮
    帰りはタクシーです😮
    どこから帰ってきているかも不明です😮

    • 6月14日
ちぴ

わかります😭
うちの旦那も浪費家でやばいです。
でも、ストレス発散をうばうのは、、とゆう思いも心の底にあり強く言えないんですよね💦
物をくれたり、たまに子ども可愛がればいいと思ってるのも一緒です❗️

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    毎週朝帰りだと呆れません😮?
    私が家庭を守らないと、家庭崩壊です😭
    もう呆れてなんで結婚したのかわかりません☹️

    • 6月14日