※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

少し前に旦那と大喧嘩をして旦那が分譲マンションをキャンセルして300万…

少し前に旦那と大喧嘩をして
旦那が分譲マンションをキャンセルして
300万捨てました。
あと一ヶ月で引っ越しという時にです。

離婚寸前までいきましたが
子供もいますし
なんとか立て直し
今は夫婦仲も良好

家を購入し
もう少しで引っ越しという
そのあまりにもショックさが
今でも毎日思い出し辛いし
涙がでることもあります。

自分が好きな壁紙、床全て決めました。
300万なくなったせいで
普段からお金がないお金がないと
旦那は公務員だけど
かなり貧乏なひもじい思いをしながら
生活していて、つらいです

そして娘の幼稚園を決める今
ここは幼稚園激戦区でどこもはいれそうになく。。
あのまま引っ越しておけば
教育環境も最高なところで幼稚園選びも
苦労しなかったのに。
結局娘にも迷惑がかかって

口にはしませんが
毎日毎日考えないようにしているのに
引っ越しできなかったことが、
いつまでも悔しく旦那を恨む気持ちもまた
でてきました。

どうしたらいいのでしょう。。

コメント

deleted user

喧嘩した内容にも寄りますが、大喧嘩ならお互い悪い所があっての事ではないのですか?

文面みていると旦那さんだけが悪いように聞こえます。300万捨てるのはどうかと思いますが、旦那さんも少なからず後悔していると思います。

引っ越していれば苦労しなかった自分の好きな壁紙がーひもじい
もう終わった事をいつまでも考えるから余計辛いだけでは。

  • aya2525

    aya2525

    終わったこととおもいますが
    そう簡単には忘れられないですね

    今住んでいるところが
    幼稚園激戦区できまらず
    環境も悪いので
    余計にまた悔やんでいるのだとおもいます

    それをわかっていたので
    早めに引っ越しを決めていたので

    • 3月17日
deleted user

マンションを購入してオプションとして300万を使われた...という事でしょうか(´・ω・`;)⁇

不動産屋さんに電話してもう一度引っ越す事は可能か聞いてみてはどうですか?

  • aya2525

    aya2525

    オプションなどいれると
    400万ほどです

    どれだけ喧嘩しても
    普通の人はそんなことしないとおもいますが。。

    時期的にもう無理なんです…>_<…

    • 3月17日
deleted user

キャンセルしたけど、もう一度頼む事は出来なそうですか?>_<

  • aya2525

    aya2525

    少し前の話ですし
    そこは、どうしようもないんです…>_<…

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか安いお買い物ではないので何とかなりそうですけど、、。

    • 3月17日
♡ゆうなちゃんママ♡

普通にもったいないですね💦後悔してるならば家を取り戻せないかの努力はし、それでも駄目なら諦めるしかないです(^^;;それでも気持ちの整理がつかないならば旦那さんに話すしかないと思いますが、また喧嘩になりそうですね(^^;;

さあちん♡

なんで旦那さんはキャンセルしたんですか?
キャンセルした理由にもよります。
300万を捨ててまでキャンセルする理由があったなら仕方ないです。

キャンセルする時aya429さんと話合わなかったんですか?

相談も無しに勝手にキャンセルしたなら酷い話しですね(>_<)