※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。病院で心拍確認され安心。出血が続き不安。次回受診は2週間後。

体調が悪いのが続き、もしや!と思い妊娠検査薬を行なったところ陽性反応!まだ初期だと思い病院へ行くのを待とうと思った次の日に少量の出血。次の日も少量の出血があり心配になったため受診。しかし、出血も確認されず心拍確認され妊娠してますよ〜!と言われました!ほっと一安心しておりますが、受診した次の日も少量の出血あり4日間続いております。仕事しながら、上の子の面倒見ながらだと安静には難しい状態で。毎日毎日不安が募りますが、次回の受診は2週間後。赤ちゃんは無事でしょうか、、、、こんな体験されたかた他にもいらっしゃるでしょうか。

コメント

私も下の子妊娠初期は出血何度かありました💦
その度心配で病院行ってました💦
でもいつの間にかなくなってて、元気に生まれましたよ◡̈⃝︎⋆︎*

• RI

RI

そうなんですね🥺色とか量はどんな感じの出血でしたか?

• 6月13日

退会ユーザー

鮮血でおりものシートいっぱいになる時が多かったです💦

• 6月13日
  • RI

RI

わかります〜😭
    私もこの4日毎日おりものシートです。( ¨̮ )さんの言葉を信じてなんとか無理せずに過ごしてみます!!!

• 6月13日

退会ユーザー

心配ですよね💦💦
    休める時は休みながら、大事にしてください😊
    あまり出血多い場合は受診していいと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
    私も量が増えたら来てね!と何度も言われたので😊

• 6月13日