※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の11週目の初マタです。トイレでゼリー状のおりものが出たけど、茶色っぽくて心配。排卵前は伸びるおりものもあった。頸管ポリープを取ったことも関係あるかな?同じ経験の方いますか?

11週の初マタです!今日お昼くらいにトイレにいってペーパーで拭いたときにゼリー状のおりもの(ちょっと茶色がかっていた)がでたのですが、そもそもゼリー状のおりものって妊娠中でも出るものですか?排卵日前はよくびょーんって伸びるおりものでてたのですが…茶色も気になるのですが月曜日に頸管ポリープを取ったのでもしかしてそれが関係してるかな?とも思ったりするのですが…
ゼリー状のおりものはお昼に出たのが最後で腹痛も出血も現在ありません。おりものもシートに黄色っぽくつくだけで普段とかわりません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

むぅあ

こんばんは!
私もゼリー状のおりものあります!
茶色ではないのですが、
おりもの自体も多い時と
少ないときがあって
最近はおりものシートを使ってます!