※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お出かけ

今年の年末から年明けにかけて、旦那の実家にいくという話が浮上してい…

今年の年末から年明けにかけて、旦那の実家にいくという話が浮上しています。東京から鹿児島への帰省です。
正直、あまり家が綺麗ではないので、毎日必ずどこかしらにお出かけしたいのですが、オススメありますか?家は南さつま市です。
お魚センターと、そうめん流しにいったことあります!あとは忘れました💦

年末、娘が1歳3ヶ月ほどです。鹿児島県内でも、九州内で他県でも、オススメのお出かけスポットありましたら教えてください。

コメント

美聖

実家、南さつま市です。南さつま市もあちこちありますが、どの辺りでしょうか?南さつま市の加世田でも、気候がよければ、海浜公園とかあるのですが😣さすがに、冬は寒いですものね😓
お隣の南九州市のAZにお買い物でぶらぶらとか、ドライブ気分で頴娃の釜蓋神社と竜の落とし子ハウスとかはいかがでしょうか?

• とぷ

とぷ

コメントありがとうございます。
    家は枕崎市よりです。加世田って聞いたことあるので行動範囲内だと思います!!
    お買い物ぶらぶらも良いですよねぇ。なんか買ってくれるかな。わら
    寒いから普通にドライブも良さそうです!ありがとうございます(^^)

• 6月14日
にこにこぷん

桜島フェリーに乗って桜島にわたる!乗り場の近くに水族館もありますよ(^○^)桜島から南にドライブするのもいいし錦江湾沿いにドライブするのもいいと思いますよ!大隅の方には、寿司とらっていうちょっと高いけど美味しい回転寿司がある!って聞いたことがあります!笑
あとは寒くなければ動物園も喜びそうですけど、、、
イルミネーションもしている時期なので、ドライブ帰りがてらに鹿児島市役所前とか城山観光ホテルとか見れたらいいですね(^○^)
鹿児島県内あちこち貸切湯があるので家族湯検索するのも楽しそうです!
鹿児島市民ではないので不確かですが、子育て支援センターは年中無休と聞いたのであちこち回るのに疲れたら寄ってみるといいと思います(^○^)加世田からの最寄りは鹿児島市谷山のたにっこりんだと思います!

• とぷ

とぷ

桜島行ってみたかったです!
    水族館私がすき☺️わら
    寒いし普通にドライブも良さそうです!
    いろいろと情報ありがとうございます!検討します(^^)

• 6月14日