※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

はー。妊娠9カ月で来月出産です。旦那は日頃から娘のことをたくさんみて…

はー。妊娠9カ月で来月出産です。旦那は日頃から娘のことをたくさんみてくれて文句もないぐらい育児に協力的でおかげで娘はパパっ子です。とても助かるのですが今日「今週の日曜日仕事休みなら会社の先輩と競馬場いきたいんだけどいい?」と。。旦那はサッカー、競馬が趣味です。いつもなら競馬はお小遣いの範囲でなので特に家族の用事がなければ会社の人とごくたまーにいきます。行くのはいいんですが私自身上の子をみながら来月出産なのに今行くの?私来週実家に里帰りするからそれからでもいいのに。体調よくないしよくお腹が張ることも知ってるのに。あたしの心が狭いの?はー苛々する。サッカーならみんなの予定もあるしいいけど競馬だと一日中競馬場で帰りも遅いし。苛々しすぎてコンビニでデザート買いすぎてしまった!笑

コメント

普段手伝ってくれてるならまだマシかなと思います🤣
うちの旦那なんて手伝いもしないくせに誘われたら断らないのでむかつきますよ(笑)
でも気持ちわかりますー!

ポッポちゃん

分かります!
うちの旦那も家事育児協力的ですが、サッカー観戦、フットサル、釣りが趣味です!
うちも臨月の時に一日中釣りとか行かれました…私は里帰りナシなのに(笑)
生まれてからも、娘が熱でてるのに「サッカー観てきてもいい?」と言われたこともあり、めちゃくちゃイライラしました!笑
もうコンビニスイーツ食べてストレス発散しましょ!!笑