※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

家電購入について。現在家を建てており、引っ越す際は家電も全部買い換…

家電購入について。

現在家を建てており、引っ越す際は家電も全部買い換える予定です😊
未だに私が一人暮らしの時のものを使っており…笑

冷蔵庫 洗濯機 オーブンレンジ…等は皆さんどこで買いましたか??
ヨドバシかヤマダ電機が近くにあります。
またはヨドバシ等で現物を見てネットもありかな?と思います。

またどの時期で買いましたか?予定は11月ごろ引越し予定です。
よろしくお願いします。

コメント

みやび

家電量販店を巡りましたぁ~
エアコンが安くなる時期に、見に行ってエアコン2台と冷蔵庫と一緒に購入しました。

引渡し2ヶ月前くらいに買ったんですが、取り置きしてくれるとの事だったので引越しの日まで置いて置いてもらいました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ある程度の期間は取り置きしてくれるんですね😋
    早く買っても置く場所ないし、でもギリギリでも困るし…と悩んでました😅
    私も量販店回ってみます!

• 6月13日
うめぼし

私も全く同じです!10月末に完成予定ですが先日父のコネでエアコン、テレビなど安く買えたので旦那と話し合いエアコン2台とテレビだけ買って実家に置いてあります⊂( ^ω^ )⊃
残りの家電は寸法測ったり古い冷蔵庫なども引き取って欲しいので家がだいたい出来上がったぐらいに皆行こうかなと思っています!が、消費税あがるので自分で設置や処分できそうな家電は上がる前に買おうかな〜っと悩んでます💦🙌
家具なども新しく揃えるつもりですがとりあえず今色々回ってどこが安いかなど勉強してます💦
本格的に買い始めるのは家がだいたい出来上がったぐらいですね\( ⍢ )/
参考にならなかったらすいません😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

消費税ありますもんね😳
    私も上がる前に買ってしまいたい…
    でも寸法測らないとなんとも言えないし難しいです🥺💦

私も引き取り先に困ってて、ネットだと下取りあったりするし、そっちの方がいいのかなあ…とも思ったり…
    難しいところですよね😨

時期教えて頂きありがとうございました🥰

• 6月13日