※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうくんママ
子育て・グッズ

札幌市で子連れOKの産後骨盤矯正店を探しています。地下鉄東西線沿いで料金が手頃なお店がいいです。

札幌市でおすすめの産後骨盤矯正のお店知りませんか?
やっと時間作れそうなので今さらですが行きたいです。
できれば地下鉄東西線沿いで、お値段もそんなに高くなく、子連れOKだと助かります!

コメント

わたしは大通のカラダファクトリーに行きました!産後の骨盤矯正と言えばやってくれましたよ!お値段は40分だと5千円くらいで60分だと7000円くらいだったかと思います。
わたしは赤ちゃん実家に預けて行きましたが、担当してくれたスタッフさんが「次来る時赤ちゃん連れてきても良いよ〜 二階があってそこでみてられるから〜」って言ってたので、電話で確認してみたら良いと思います😌✨

• しゅうくんママ

しゅうくんママ

コメントありがとうございます💓
    カラダファクトリー調べてみます♪
    歪みまくっていると思うので矯正楽しみです(^^)/

• 6月13日

退会ユーザー

わたしそんなに歪んでないと思って行ったのに(なぜか自信が笑)、診てもらったらずれまくりでびっくりされました‼️笑
    少し痛かったけど、終わった後はすっきりしました😊
    もし行かれるのであれば、スタッフさんによって技術力が違うので、指名されることをおすすめします✨
    わたしは自分自身も3人の子供がいる女性のスタッフさんにお願いしました💖

• 6月13日
  • しゅうくんママ

しゅうくんママ

やっぱり産後はガタガタになりますよね(;_;)akariさんは早めにケアしていて、素晴らしいですね‼️🙏
    私も施術は女性が良いので参考にさせて頂きます☺️💓

• 6月13日
ハンナ

西区ですが、発寒南駅から5分くらいの所のさとう整骨院に骨盤矯正で通ってました。
保険利く部分もあるので大体いつも2500円くらいだったと思います。
施術も丁寧だし子連れもOKです。

• しゅうくんママ

しゅうくんママ

コメントありがとうございます💓
    子連れOKなのは助かりますよね!!
    調べてみます☺️✨

• 6月14日