※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
子育て・グッズ

20:30以降にミルクをあげるのは大丈夫ですか?時間を置いた方がいいでしょうか?アドバイスください。

生後2ヶ月の完ミなんですが、18時に飲んで20:30くらいにお風呂に入ってそのあとすぐにミルクあげてもいいのでしょうか?多少時間を置いてからのほうがいいのでしょうか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

そあ

すぐにあげても全然いいと思いますよ(^ ^)

• もー

もー

コメントありがとうございます!
    心配で泣いているのをあやして誤魔化していたんですが、あげてみたいと思います!
    ちなみに2ヶ月で21時に飲んでそのまま寝室で朝まで寝てたりしますか??

• 6月12日
  • そあ

そあ

2ヶ月だとまだ朝までは無理かもですね😅でもよく寝る子だと5時くらいの早朝までは寝てくれる可能性ありますよ♡

• 6月12日
👑❤️

赤ちゃんはお風呂で体力を使って疲れたり、お風呂後に汗をかいたり喉が渇いたりするらしいので、水分補給のためにすぐあげた方がいいですよ!😊
お風呂後はミルクじゃなくて、白湯でもいいので飲ませてあげてください😌

• もー

もー

コメントありがとうございます!これからはすぐにあげたいと思います( ¨̮ )

• 6月13日