※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
ココロ・悩み

朝4時に勝手に入って掃除する姑について、旦那に言えない悩み。

お姑さんが勝手に朝4時から家に入ってきて掃除してくれるのですが、娘が起きちゃう時もあります。いくらなんでも勝手に入ってくるの嫌です。旦那に言ったらいえばいいじゃん!!て、掃除してもらって綺麗にしてくれてるのに私から言えるわけないやろ!と思いました。
みなさんならどう思いますか?

コメント

ももちん

朝4時は勘弁してほしいです😭😭

• にゃん3

にゃん3

ですよねーくるとしても8時か9時くらいならまだ許せる範囲なんですが😩

• 6月12日

なかなか夜泣きで寝付くのが遅い子もいる中で4時って😢
せめて子供が起きてからにしてくれませんか?とお願いします😭

• にゃん3

にゃん3

私はその音で目が覚めちゃいます😓土日に来るんですよね😨
    直接言いたいのですが、こないだ冷蔵庫買ってくれたり言いにくい感じなんですよね私からは😂

• 6月12日
さとぽよ。

4時って早すぎます😅

おばあちゃんお歳がかなり上なんですかね?

• にゃん3

にゃん3

いやまだ53歳です😭平日はみっちり働いてるお姑さんです😣
    ですよね4時は辛いですよね😨
    下からガタゴトいってるから娘が起きないか不安です💦

• 6月12日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

かなり若いですね笑っ
    ビックリです‼️

家の鍵持ってるってことですか❔

旦那さまのお力添え必要ですね😥

• 6月12日
Ⓜ︎mama❤︎

ありえないですね。
しかも朝4時からって…🤦‍♀️

旦那さんも言えばいいじゃん!
じゃないですよね(笑)
私ならこっちの気持ち察してお前が言え!って切れますね⚡️

• にゃん3

にゃん3

ですよねありえないですよね😅
    4時にガチャっと音がして家に勝手に入って行動しています😂掃除はありがたいけど、時間が非常識😑

ですよね!!
    お前がいえって思います😅
    お姑さんしかも勝手に入った後にまだ使える調味料捨てちゃうんですよね😑

• 6月12日

掃除なんかしてくれなくていいです^^;
時間も非常識ですが人の家に勝手に上り込むのも非常識です。掃除なんてされたら私めちゃくちゃ嫌です。

でも掃除してもらうのが有難いなら仕方ないのもある気がします。
掃除してほしいし、こっちの(常識だと思う)希望時間に来てほしいというのは微妙かと。

• にゃん3

にゃん3

そうですよね私も毎日家事してるんですがね😅時間も勝手に入るの非常識ですよね私もそれ思います😓

綺麗になるのは嬉しいけど時間を考えて欲しいし勝手に入るのも嫌なんですが、日頃お世話になってるところもあり、私からは言いにくくて困り中です😭

• 6月12日