※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

次男連れて病院もうやだーーー(*T^T)受付したら抱っこしろ言われ抱っこ…

次男連れて病院もうやだーーー(*T^T)
受付したら抱っこしろ言われ抱っこして待ち合い座り一応、おもちゃの近くに座って。しばらくして三男下ろしたら遊びだして次男もおもちゃのところへ。けど前の子が使った状態がぐちゃぐちゃのままで線路は繋がってないし磁石でくっつく電車もバラバラ。次男は電車は自分でくっつけたものの線路走らせたら電車がバラバラになってしまい思うようにいかなくて「やだあー(泣)」と暴れて泣く。抱っこしても仰け反って。甲高い声で大泣き。
こっちがやだ。そしたら隣に座ってたママさんが話かけてくれて一旦我に戻った次男。きっとなんで泣いてたかも分からんくなったんだろうな。今度は診察して終わり三男鼻水掃除で預けてた中、会計呼ばれて帰れると思ったのか出口に行こうとするから「まだだよ。」って言ったら転がって泣き出す始末。もうやだよ。こっちがいやだよ。連れていきたくないよ。疲れたー。

コメント

y♡

想像しただけで、大変な状況お察しします…😭😭😭💦💦💦
3人男の子👦🏻大変ですよね😭💦
🏥受診…本当にどうなる事やらと、毎回ヒヤヒヤものですよね!🙈😭💦
本当にお疲れ様です😭🙇🏻‍♀️💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😌
    長男が一緒に行く時と旦那がいるときはこんなことにならないんですけどね。最近、三男が活発になってきたんで大変です😂
    今回はいい子にしててよーっていつも願ってますが思うようになりませんねー(ヽ´ω`)

• 6月11日