※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

ビジネスホテルが朝7時〜夜20時みたいなプランもあればいいのに😭連休ゼ…

ビジネスホテルが朝7時〜夜20時みたいなプランもあればいいのに😭
連休ゼロな夫、私育児休めない。

夫が休みの日に子供達連れ出してもらうにしても、夫は朝ゆっくり起きてダラダラ準備して家出るの11時とか。

それで17時には帰ってくる。
6時間。
小学校より短い😩

平日、子供が帰宅するのが鬱過ぎる。
何もしたくない、とりあえず休みたい。

昔はネカフェとかでのんびり出来たけど大人になり潔癖気味になったのか、誰か何してるかわからないネカフェのリクライニングが落ち着かなくなり😓

ビジネスホテルのベッドはまだ平気だけど…出来れば家で何日もゆっくりしたいけど不可能な話😞

子供産んだら最後休みなしってきつい🙃

コメント