※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
家族・旦那

マザコンがマシになった人いますか?何か言って直りましたか?我が家の旦…

マザコンがマシになった人いますか?
何か言って直りましたか?

我が家の旦那、義父が亡くなってから(去年の末)マザコンがエスカレートしててほんまに気持ち悪くて(*_*)

コメント

mariko

義母に少しの間息子見ててもらえないかな?(ほんの数分)
と言ったら
あんまり負担かけたくないんだよねーって
え?っとつい最近疑問に思ったところでした。
マザコンではない雰囲気を醸し出していますが
確実にマザコンです...

• 花*花

花*花

負担って何?ですね笑
    孫を見といて!って事ですよね?

• 6月11日
カナ

ウチもマザコンです…。マザコンだもんねってストレートに投げ掛けたら嬉しそうに、うん!って言われました😅マザコンは治らないと思います…残念ですが。

• 花*花

花*花

うちの旦那、自分で俺マザコンやで!って付き合ってた時言ってたんですがまさかここまで💧といった感じで( ´Д`)
    治らないか。。。
    義母がめっちゃ旦那を足にしてて休みのたびに車出して欲しい!と呼び2人でランチしたりしてるみたいなんですが娘の保育園のママとかからも結構目撃情報が私にくるんですが、よく見かけたママからはよく義母さんと旦那さん見るけど、、奥さんは苦労しそうやなヽ(;▽;)って言われます笑

• 6月11日
  • カナ

カナ

家族の時間は?って感じですね。義母も息子が家族をもって独立したんだからいい加減わかれよ!って思いますね💦
    ウチも蜂の巣ができたから取って(義父も義弟も実家にはいます)とかすぐに旦那に連絡してきます。
    お互い親離れ子離れ出来てない旦那と義母に苦労しそうですね😵💨

• 6月11日