※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れぃ♡
妊娠・出産

トイレ後に血が出たけど、止まったし、痛みもない。病院に行くべきでしょうか?

32Wの初マタです🌟また投稿させてもらいます!!

今日トイレ行った後ティッシュに血が…💦
年末に出血をしたので焦るってことはなかったのでナプキンをつけてその場は凌いで帰宅。
帰ってきたら出血は止まっていたのですが病院には連絡してません。

血も止まったし、お腹の痛みもなし!胎動もいつも通りあるので様子見ようかと思うんですが…
病院に行ったほうがいいですかね⁉️

コメント

モグロ

年末に出血したときは病院に行かれたんですか?

♡れぃ♡

その時は行きましたっ!!
それから今に至っては張り止めの薬を1日3回投薬してます( ›◡ु‹ )

ともみ(・д・)

こんばんわ!
出血、心配ですね💦
私は病院に電話された方がいいと思います💡

私も先日トイレ入ったらピンクのおりものがトイレットペーパーについてきて、パンツにも薄く水でのばしたような出血の跡がありました>_<胎動もあるし、お腹も痛くないし…でも何かあったらやだなぁと思って病院に電話したら、すぐ来て下さいって言われました😣そのまま切迫早産で入院です😱出血は危険信号のサインなので、早めの連絡でよかったと看護婦さんにも言われました💡

何事もなければ安心できますし、何かあったら取り返しつかないですしね💦病院行くのこわいと思いますが、やっぱり元気な赤ちゃんに会うため!と頑張ってますo(`ω´*)o

モグロ

そうなんですね~
頸長が短いと心配ですよね(>_<)
ただ、出血も止まって、痛みもなく、張りもなく、赤ちゃんも動いているなら緊急性はないかなと思います‼(^^)

次の検診までに、また出血するようなら病院いったほうが安心かもしれないですね!

とも♡

私も結構出血が
あったので
その都度病院に走りましたが
毎回異常なしでしたー!

内診してもらはないと
わからないこともあるので
念の為
病院にいくのがいいとおもいます!