※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

DAVIDの早期妊娠検査薬で、生理予定日6日前に検査したら、薄い線が出た。薄い場合、可能性は少ないですか?

DAVIDの早期妊娠検査薬で、生理予定日6日前ですが、、ww出るのかなーっと思い今検査しました!

写真じゃほんとーに真っ白じゃん!って思うかもなんですが肉眼でみるとほんとーに薄く線が出てました!

薄かったら可能性は少ないですか?

コメント

うに(25)

わたしにもうっすらですが
線が見えるような気がします🥺💓
もう少し日が経ってからもう一度やってみたら濃くなるかもですね♩

• ♡

見えますかぁー!!😂❤️
    嬉しいです!
    コレって線がでても妊娠してないことありますかね、、?

• 6月9日
  • うに(25)

うに(25)

私はうっすら線が出てる感じで胎嚢確認後に初期で流産してしまいましたが
    それだけはもう赤ちゃんの生命力を信じてあげるしかないと思うのでなんとも言えませんね😭😭
    mamaまた後日検査してみてください♩
    赤ちゃんが来てくれていることを信じましょう😍

• 6月9日
  • ♡

私も2月にDAVIDで予定日3日前に排卵の方の検査薬で強陽性がでたのですが初期流産しました、、😭濃くても薄くても関係ないのかな、、とも思いますよね!

赤ちゃんがまず来てくれるの信じて検査してみます!❤️❤️

• 6月9日
htm..

陽性です!!DAVIDは偽陽性でないです!!薄っすらでもでたら陽性です❤️❤️

ただ予定日までまだあるので化学流産になる可能性もあるのでやはりもうしばらく待ってもう一度ですね…

無事に胎嚢、心拍確認を願います❤️

• ♡

うわぁーほんとうですかー😭😭❤️
    嬉しすぎます、、期待しちゃいます、、。
    そうですよね!!予定日過ぎたらまた日本の妊娠検査薬してみます!!
    ありがとうございます💓💓

• 6月9日

私もこれくらいで4wぐらいでしたよ。不妊治療してたので判定日前にしました。今月出産です。

• ♡

15日が予定日なんで、まだ3wくらいそうですわたし。笑もし妊娠していたらの場合ですが、、😭😭

わぁ頑張って下さい😊🧡🧡

• 6月9日
riikun2020

私も今日DAVIDの妊娠検査薬で、肉眼でしか見えないくらいのうっすら陽性が出たので、ドゥーテストも試しました。
そしたら薄いけどDAVIDよりもちゃんと見える陽性でした!!
まだ子宮内での正常妊娠、胎嚢確認、心拍確認など壁がいっぱいですが、初めての陽性反応に今はただ幸せを感じています❤
mama♡さんも陽性に見えます!
お互い妊娠してるといいですね🍀

• ♡

ほんとーに薄っすらですよね😱!
    ちなみに生理予定日前ですか??
    そうですよね、、2月に初期流産しているので不安のが多いですが信じています!(まだ妊娠しているかもわからないが笑)

ほんとうですか!☺️☺️
    お互い妊娠していますよーに🧡🧡

• 6月10日
  • ♡

因みに排卵検査薬はこれでした!!

• 6月10日
  • riikun2020

riikun2020

ホントにホントにうっすらです😅
    生理予定日から1日過ぎています。
    ただ、アプリや排卵検査薬では5/21なんですが、タイミングを取ったのは5/29だけなんです💦
    排卵が遅れたのか、なんなのか?て感じです😂
    1年半頑張っての妊娠だったのでこのまま正常に妊娠継続してくれることを願うばかりです🍀

• 6月10日
  • ♡

わたしもいま、何回も洗面所に行って確認していますがうっすー!みたいな笑
    そうなんですね!因みに私の排卵日は31日でした!遅れた可能性ありますよね!!

頑張りましたね😭。。赤ちゃん願います私も!

ドゥーテストって市販の妊娠検査薬ですよね?陽性ハッキリですね!
    私はまだ予定日もまだなので我慢しますが、、期待しちゃいます😭😭❤️

• 6月10日
  • riikun2020

riikun2020

ドゥーテストは市販の生理予定日から一週間後?から使えるやつです🍀
    赤ちゃんを信じて期待しましょう🤗❤

• 6月10日
  • ♡

私も予定日すぎたらやってみます!
    前向きに信じましょうね☺️💓💓

• 6月10日
riikun2020

ちなみにDAVIDの後すぐに試したドゥーテストでこんな感じでした。