※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🔰
子育て・グッズ

旦那がお義母さんにバイクのところに猫がいた報告。お義母さんは私の送った息子の動画も知っていて、気まずさを感じる。義両親との関係にイライラ。結婚前の出来事で口悪いイメージ。暮らしていないが、敵陣の中にいるような感じ。

先程、旦那がお義母さんに
自分のバイクのところに猫が居たよ
って報告してました。キモイです。(笑)

私が送った息子の動画もそのまま全部送っているのか
遊びにいったときに
可愛い動画撮れたんだったと思って
見せようと思ったら知ってる〜!って(笑)
キモイです。(笑)

どこまで繋がってるのかな( ˙꒳​˙ )
聞こえないところで電話してたので
なんやら言われてるのかも、とか考えたり( ˙꒳​˙ )
お義母さんは私にはいい顔してるけど
口悪いってイメージなので、、
結婚前に色々あり、義両親が苦手で( ˙꒳​˙ )

義両親とは一緒には暮らしてないですが
敵陣の中にいるみたいで
イライラするときがちょくちょく、、
とりあえずキモイです(笑)

なんかキモかったので質問じゃないけど
書いてしまいました(笑)

コメント

deleted user

いやー、マザコンキモいです( 笑 )
自分のお父さんを見てる感じです( 笑 )

  • mama🔰

    mama🔰


    返信ありがとうございます👼🏻
    キモイですよね、
    これマザコンですよね(笑)
    この前お義母さんと息子と3人でお買い物行く機会があって、そのときに息子に嫌われたくないなぁっていう話題からマザコンというワードが出てきたんですけど、お義母さんがマザコンはちょっとなぁ、、ってかんじだったんですが、、
    あなたの息子十分マザコンじゃないですか?(笑)
    って心の中で突っ込んでました(笑)

    お義母さんのマザコンのレベルが普通じゃないのかなと恐怖を感じました(笑)

    • 6月8日