※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
家族・旦那

皆さん父の日、ご自身のお父様に何かプレゼントはご用意されてますか?昨…

カテゴリ違ったらすみません💦

皆さん父の日、ご自身のお父様に何かプレゼントはご用意されてますか??
昨日旦那に「じいじ(義父)に父の日どーすん?」と聞いたら「えー、何も考えてないし、別にいいでしょ」と🤔
今年1年は長男がずっと入院してたりでお正月も会えてません😥

長男が入院中、私の母がずっと付き添ってくれていたので、母の日と父の日合わせて...じゃないですけど、2人で食べれる物を送ろうかなと思いますが、自分の親だけして義父無しって自分の中で納得いかず🤔

ご自身のお父様、義父共に用意されてる方、どちらか片方だけの方、何をご用意されてるか参考にさせてください😣

コメント

私も食べ物か、お酒とか送ることが多いです!離れて暮らしているので、自宅のある県の特産品みたいなものとか、お取り寄せとか実家の方であまり食べられないものを家族みんなで食べてねーって感じで😊
あとこれは母の日ですが、子供と私たちの写真を額に入れて送ったりしました☀️でも、父の日に送ってくれるとなんでも嬉しいんじゃないかと思います🙆‍♀️
お義父さん喜んでくれるといいですね😊

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます!

やっぱ食べ物とかが無難ですよね!
    好き嫌いない人なら🙌

旦那が帰ったら相談してみます👍

• 6月8日