※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
子育て・グッズ

2人目の妊娠タイミングが難しいです。経済的な面や体のことを考えて、3歳差ではなく2人目を検討中です。

二学年差で2人目ほしいと思ってたけど、今月で妊娠確定しないと二学年差にはならんくて。呑気に過ごしすぎてしまった。気づいたら排卵終わってた🤣
これからだと、3歳差になってしまいますよね。
ちなみに、息子2017ねん10月生まれです💨

3歳差だと、経済的にとかって言いますよね😭
けど、私今31歳で将来的に理想3人ほしくて、帝王切開だったので体の事考えて1年半空けなあかんって思ったら、2人目のタイミングこれからかなーと思ったり🙈

2人目のタイミング難しいー❗️❗️❗️❗️❗️

コメント

まだ次の排卵でも一応可能性はあると思いますよ!

オムハンバーグ

同じです😂笑
ちなみに33です😅

三学年差は...と思ってますが、旦那はなんとかなる!とか言ってます😂

迷いますよね〰😅授かり物なんですけどね😂💦

どきんちゃん。

私も2歳差で妊娠出来たのですが、学年は三学年差という計算ミスしてしまいました(笑)

ママり

うちは、2学年差ですが、三学年だと制服お下がりできたり悪いことばかりじゃないですよ!
入学金とかは一気にかかりますが、まだ数年後の話なので今から貯めておけば大丈夫だと思います。
寧ろ今から貯めないと2学年差でもかかるものはいずれ一緒なのでそこまで気にしなくてもいいのかなと思います🎵