※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日目に陰性ですが、高温期9日目は極薄陽性でした。高温期何日目で陽性になったか教えてください。

高温期10日目だと思われます。
高温期9日目は夜中に何度か起きた為かやたら高くなってしまったのですが、36.6度〜36.8度くらいをウロついています。

いつもなら高温期でも36.5度くらいまでしか上がらなかった私なのでとても期待しています。

高温期9日目 チェックワンで極薄陽性
高温期10日目 クリアブルー で陰性

フライングした皆さんは高温期何日目ではっきり陽性でましたか??

コメント

ママリ

今回の妊娠は12日目であきらかに体調が違ったので早期ではない妊娠検査薬で検査し、陽性でしたよ♡
いつもと違う上がり方する時って期待しますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、期待しちゃいます😂

    • 6月6日
ふ〜

10日目で陰性、13日目に陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあまだまだ大丈夫ですかね😂
    極薄線出てるだけに期待しちゃいます

    • 6月6日
はらぺこ

高温期13日目にドゥーテストでくっきり陽性でした^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドューテスト試してみたいと思います😇

    • 6月6日
ママリ

高温期9日目、10日目に
チェックワンファストで
薄い陽性確認できました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファストで高温期9日目あたりなのですね!
    じゃあまだ期待できますね!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    フライングにはチェックワンか
    ドゥーテストがいいみたいです!
    クリアブルーは感度悪いみたいですよ🤔💡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高温期9日目でチェックワン極薄線出たので期待しちゃいます😂

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    次はまたチェックワンか
    ドゥーテストでやってみて下さい🤗

    私もまだ高温期10日目くらいなので、明後日辺りドゥーテストでやってみます💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドューテストも真っ白でした😅
    何回やるんだって感じですよね笑笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😕??
    なんかおしっこかけすぎると
    ちゃんと出ないみたいですよ!笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが高温期9日目のチェックワンです😂
    見えますか??笑笑

    そうなんですか!かけすぎたんですかね😂

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    うーーっすら見えます😳💡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとうーっすらですよね笑笑
    でもまだ高温期10日目だと言い聞かせてます笑笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    私もこんな感じで薄いです💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私よりも全然濃いですよ〜〜!
    期待大ですね!!!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    どうですかね😩💦💦

    前回も同じ期間にこんな感じで出て
    高温期14日目くらいに
    薄くなり化学流産したんです💦

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    それに私のはファストの方だから
    それも関係あるのかも?しれません💡

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングの嫌なところは化学流産ですよね😂
    お互い妊娠してるといいですね😂

    特に症状もないので不安です😅

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😂💦
    ここからが長いです😂😂

    私も足の付け根が痛いだけです笑
    あとは生理前と変わりません!

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    長いです😂笑笑

    私はほぼないですね、、、症状笑笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も結局気になってドゥーテストでもやってみました😂😂

    でも症状って今の時期なかなかでないですよね🤔??

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全に陽性ですね!!
    私は完全に真っ白でした😅

    もう少し後じゃないと出ないんですかね??

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    んー。
    でもチェックワンの方は
    見えるんですけどね🤔🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相性とかあるんですかね笑笑
    時間経つのが遅く感じます笑笑

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    あとはやっぱり
    朝イチの尿とか、
    溜まった尿の方がいいですよね!笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり朝イチがいいんですね〜〜!!

    • 6月6日