クリアブルー・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

クリアブルー・フライングについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではクリアブルー・フライングについての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

さくらもこ

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフ…

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフライングしました!初めてうっすら線が見えて興奮したのですが、高温期16日目でこんな薄いのはどうなのかな?と不安になってしまいドゥーテスト…

はる^o^

はる^o^

クリアブルーを使いました!やはりフライングだと薄かったです>_<

にゃあちゃん

生理3日前ですが、クリアブルーでフライングをしてしまいました;_;う…

生理3日前ですが、クリアブルーでフライングをしてしまいました;_;うーっすら線が出てるのですが、これは蒸発線でしょうか?;_;ご回答、宜しくお願い致しますっ;_;

やじ☆

今朝、wondfoで検査した時は陰性でしたT_T先ほど、クリアブルーで検査し…

今朝、wondfoで検査した時は陰性でしたT_T先ほど、クリアブルーで検査したら、すごく薄っすらですが、線が見えるような…見えないような…(・_・;ちなみに、2月4日に病院でそろそろ排卵するかも?と言われ、4日、5日、8…

かずと

かずと

やじさん!現在妊娠中のかずとです。私も現在の妊娠で同じような状態になりました。検査が早すぎたからなの…

にゃーぴ

生理予定日2日前なのですが、フライングで検査薬つかってみました。クリ…

生理予定日2日前なのですが、フライングで検査薬つかってみました。クリアブルーは、1分で結果がでると書いてるのですが、この画像は5分後くらいの結果です。フライング経験がある方で、こんな感じで妊娠された方い…

だっく

だっく

チェックワンファストのサイトに行けば近くの販売薬局が載ってます!ぜひ調べてみてください♪順調に大きく…

しばにゃ

クリアブルーを使ったら判定窓のラインが出るであろう場所ににじんだよ…

クリアブルーを使ったら判定窓のラインが出るであろう場所ににじんだように線が出たのですが、終了線が出ませんでした生理予定日2日前のフライングなのでまた来週に試してみようとは思いますが、失敗で青い線が出る…

らもん

らもん

んー、、どうだろう…もやもやされるより、やはり再検査された方が良いと思います私ならきっと直ぐ検査薬買…

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

さやっぴ

本日、生理予定日なのですが、クリアブルーでフライングしました。写真…

本日、生理予定日なのですが、クリアブルーでフライングしました。写真では見えないかもですが、すごくうーっすら線っぽいのがある気がするのですが、これは違いますかね?>_<妊娠してたらすごく嬉しいのですが…

N

N

排卵日のずれの可能性もありますし、私には薄くてもしっかり見えます!私は予定日から3日後からだんだんは…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

A

生理予定日一日前なんですがフライング検査しました。使ってすぐは陰性…

生理予定日一日前なんですがフライング検査しました。使ってすぐは陰性だったんですが二時間ぐらい経ってから何と無く彼と分解してフィルター?の部分だけ光に透かしたら青色の枠がうーっすら見えました。クリアブル…

A&Rmama

おはようございます✨朝から謎めいてます😭昨日、フライング検査して…ドゥ…

おはようございます✨朝から謎めいてます😭昨日、フライング検査して…ドゥーテストで薄い線が出ました💦クリアブルーも薄い線が出たのですが…写メでは分からないぐらいの薄さでした💦そして…今朝、またフライング検査し…

かみゆか

高温期10日目です。今日フライングでクリアブルーを使ったら陰性でした(…

高温期10日目です。今日フライングでクリアブルーを使ったら陰性でした(T ^ T)下腹部も5日前から痛むし足の付け根も痛むのでいつもの生理前とは違うと思ったのですが、、、明日は生理予定日(>_<)お願い!生理来ない…

ひ か り

ひ か り

わたしは高温期10日目ドゥテストで陰性、12日目でうっすら陽性でした。高温期後半になると期待と不安でい…

はにーみるく

高温期8日目なのにフライングやっちゃいました( ̄∇ ̄;)もうフライング病…

高温期8日目なのにフライングやっちゃいました( ̄∇ ̄;)もうフライング病ですね~まぁ半分実験してみたかったのですが( ̄∇ ̄;)hcg5000の影響も抜けているようで真っ白です。+゚(*ノ∀`)朝イチの尿じゃないし、クリアブ…

ミミちゃん03

ミミちゃん03

私も、hcg5000を注射してます。高温期7日目に、ドゥーテストで陰性でした。今日は、高温期10日目でまたま…

れいなrs

本日高温期10日目でダメだとわかっていてもクリアブルーでフライングし…

本日高温期10日目でダメだとわかっていてもクリアブルーでフライングしました。しかもお昼に無理矢理出したもので、、、そこで質問なのですが、クリアブルーは蒸発線がよく出ると聞きます。まだ陽性がでなくて当た…

しぃ(^ν^)

ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。ドゥーテストで線出ました。終了線より後に…

ございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。ドゥーテストで線出ました。終了線より後にジワジワ出ましたがクリアブルー海外製検査薬でも線が出ているので蒸発線ではないとなぜか確信しています。笑やはり1週間のフライングなので終…

ゆっこ

高温期12日目です。いつもより綺麗な高温期に期待が膨らんでしまい、微…

高温期12日目です。いつもより綺麗な高温期に期待が膨らんでしまい、微熱や乳首痛もあったためフライングと分かっていながらクリアブルーに手を出してしまいました…すると極、極、極薄なのですがしばらくして見える…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

こたま

2人目妊娠希望です。本日フライングでクリアブルーを使ったら薄く線がで…

2人目妊娠希望です。本日フライングでクリアブルーを使ったら薄く線がでてました。本当に薄〜くですがすぐには出ず、しばらくたってから、たぶん30分後くらいに見たら出てました(⊙ロ⊙)これって妊娠の可能性ありま…

AK

AK

30分後の判定ですよね?蒸発線ではないでしょうか💦妊娠検査薬の会社に、前に問い合わせしたときに聞いたの…

ayu(23)

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日ク…

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日クリアブルーで陰性だったんですけど、同じような経験された方いますか?チェックワンの陽性を信じてもいいでしょうか😭😭😭😭😭

まりころん

まりころん

クリアブルーの方にもうすーく、かすかに見える気がします!私もこんな感じで、翌日、翌々日とやったらどん…

ニコちゃ

ドゥーテストでフライングしました!高温期10日目です。尿をかけてすぐは…

ドゥーテストでフライングしました!高温期10日目です。尿をかけてすぐは終了線のみでしたが、5分後くらい?に判定の場所付近に横線が入っていたのでスポンジに吸収されるか縦に変わるかな?と乾くまで待ってみたんで…

mahalo

排卵誘発剤クロミッドを使って2週目です。8日に排卵予定の診察を受け、…

排卵誘発剤クロミッドを使って2週目です。8日に排卵予定の診察を受け、二日あけて3回ホルモン注射?をしました。気になって今日、ちょーフライングでクリアブルーで検査したらうっすらですが判定窓に線がありまし…

あーや

あーや

黄体ホルモン注射ならhcgだと思います。注射の量でも変わると思いますが最後に打たれた日から1週間くらい…

ふう

生理予定日4日を過ぎて、チェックワンとクリアブルーを使ってみたらどち…

生理予定日4日を過ぎて、チェックワンとクリアブルーを使ってみたらどちらも薄ーい線が見えるような…フライングなのであと数日待ってみます。ずっと生理痛のような下腹部痛と腰痛があります。仮に妊娠していても下…

ふたちゃん

ふたちゃん

見えますー(*^^*)私は生理予定日3日前くらいにフライングしちゃって、そんな感じの薄い線でました!数日後…

むーたとなーた

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海…

今日で高温期12日目です。胃もたれのような症状が続いていて10日目に海外製のラッキーテストで検査をしたらほんのうっすらと…昨日11日目にアドバイスを頂いたクリアブルーで検査をしたら、線が見えて…あれっ。と思…

絢

生理予定日9日前にクリアブルーにてフライングをして陰性。生理予定日ま…

生理予定日9日前にクリアブルーにてフライングをして陰性。生理予定日まであと6日あります。フライングせずに待てばいい話なんですが我慢できません。生理予定日約一週間前にクリアブルーでフライングしたけど陽性…

マリナス

マリナス

昨日コメントしたものです。陰性とのこと残念でしたね。フライングは流産を知ることがあったり、結局は心…

もちこ

おはようございます。今日で高温期10日目です。つい先程、フライングし…

おはようございます。今日で高温期10日目です。つい先程、フライングしてきたんですが、すんごーーーーく薄くて(´・ ・`)妊娠してるのかしてないのか・・・。皆様にはこれ、どのように見えますか?ちなみにクリアブル…

ちきん

ちきん

見えますよーー!おめでとうございます😊💓私も昨日高温期10日目でフライングしました!現在、DEER式を初めて…

あちあちな

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらも…

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらもでず陰性でした(;∀;)フライングしたけど、その後陽性になったよって方いたら教えて下さい(>_<)ちなみにクリアブルーを使いました

ガーベラ

クリアブルーの青くて薄い細い線(1本の髪の毛みたいな線)について質問で…

クリアブルーの青くて薄い細い線(1本の髪の毛みたいな線)について質問です。今週期、残念ながら生理はきてしまいましたが、生理前2日にクリアブルーでフライング検査をしたら、青の薄くて細い線が1分以内に出まし…

eriiiiiy

eriiiiiy

検査薬は着床してから出るhcgホルモンに反応するので着床はしたんだと思います!残念ながら化学流産だった…

ひよこままる

出ましたフライング笑高温期11日目クリアブルーにて!一見真っ白!笑旦那…

出ましたフライング笑高温期11日目クリアブルーにて!一見真っ白!笑旦那に送るもなんもないと言われる始末。でもうっすら紙コップにつけて1分後くらいにほんのうっすら青いラインが!心の目で見てるのかもしれません…

miiilk

miiilk

私にはうっすら見えます(^^)蒸発線じゃなく濃くなっていくといいですね。