※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみゆか
妊活

高温期10日目で、クリアブルーは陰性。下腹部と足の付け根が痛むが、生理前と違う感じ。明日が生理予定日。生理が来ないことを願っています。

高温期10日目です。
今日フライングでクリアブルーを使ったら陰性でした(T ^ T)
下腹部も5日前から痛むし足の付け根も痛むのでいつもの生理前とは違うと思ったのですが、、、

明日は生理予定日(>_<)
お願い!生理来ないで〜〜〜

コメント

ひ か り

わたしは高温期10日目ドゥテストで陰性、12日目でうっすら陽性でした。

高温期後半になると期待と不安でいっぱいになりますよね…でも10日目の陰性はまだまだ望みありますよ!

高温期11日でいつも生理来てるんですか?
もしそうなら黄体補充してもいいかもしれませんね。

かみゆか

ありがとうございます!
まだ望みがあるという言葉で元気をもらえました(;_;)

生理予定日、勘違いしていました(>_<)調べてみたら一般的には高温期14日?くらいが生理予定日にあたるのですね!
今回は排卵が遅れてたため明日が生理予定日ではないかもです…(*_*)
明後日くらいにまた検査薬使ってみようかと思います!

黄体補充のアドバイス、ありがとうございました!!

アズアズ

まだ、早かったと思いますよ!
高温期14日くらいでも一度試すといいですよ!フライングすると、結局何回もムダに検査薬使っちゃいますからね…( -᷄◞ω◟-᷅ )

かみゆか

ありがとうございます!
14日目にもう一度試してみます(*^_^*)
1度フライングすると、毎日毎日ソワソワしてしまいますね(;_;)

ゆかっしー

私も11日目くらいて検査薬して陰性でした。焦ってやっちゃう気持ちわかります!
私は生理予定日も5日過ぎましたが陰性だったら残念すぎるのと一週間たってからやろうと決めたのでもう少し辛抱します。。

妊娠できたらうれしいですね!

麻美

私も10日目で陰性。
だから、何も考えずに生理予定日を待つことにしました!笑
みんな妊娠してますよーに!♡

のるう

わたしも今日、高温10日でフライングしたら真っ白でした。
体調的に、すごく妊娠してる気がするのですが…(笑)

焦ってもどーしようもないので、
からだを大事にしながらまったり待つしかないですね♡

お互いストレスなく待ってみましょー♪