※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばにゃ
妊活

クリアブルーを使用して青い線が出たが終了線はなく、再度試す予定。青い線の出る失敗はありますか?

クリアブルーを使ったら判定窓のラインが出るであろう場所ににじんだように線が出たのですが、終了線が出ませんでした
生理予定日2日前のフライングなのでまた来週に試してみようとは思いますが、失敗で青い線が出ることはありますか?

コメント

らもん

蒸発線といって薄い細い線が出る事は何度かありましたよ(>_<)

らもん

んー、、どうだろう…
もやもやされるより、やはり再検査された方が良いと思います
私ならきっと直ぐ検査薬買いに走っちゃいそうです(´Д` )
妊娠されてると良いですね!

しばにゃ

返信ありがとうございます!
蒸発線は後から出る線だと認識していたのですが、今回は青い線がにじんだようにすぐに出たのでちょっと喜びそうになったら終了線がでないという結果で…不良品ですかねぇ

しばにゃ

判定窓に色がついたのをみたのがはじめてだったのですが…

しばにゃ

そうですよね…フライングで朝一意外で出るかなーと迷っているので明日以降もう一度試してみようと思います。嬉しいお言葉ありがとうございます!

くまモン

紙コップに採尿して再検査してみて下さい(>_<)
陽性な気がします(⋈・◡・)✰

しばにゃ

ありがとうございます
再検査してみたところ陰性で、今朝基礎体温が下がってしまいました>_<
またがんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノはやくおいで〜〜〜