※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊活

クリアブルーの薄い青い線について、1分以内に出た場合、着床の可能性があるか教えてください。

いつもありがとうございます^o^
クリアブルーの青くて薄い細い線(1本の髪の毛みたいな線)について質問です。

今週期、残念ながら生理はきてしまいましたが、生理前2日にクリアブルーでフライング検査をしたら、青の薄くて細い線が1分以内に出ました^_^
1分以内だったのでもしかして⁈と思いましたがその後生理がきたので勘違いか、、で終わりました。

でも今思えば1分以内だし青い線だし、着床の1本手前までいったのかな?と考え出しました。
もしそうなら、今後も妊娠できる望みがあるんだなと希望が湧いてくるんですが(^^;;
クリアブルーは必ず青の細い蒸発線が出ますか?
経験のある方教えてください^ ^

コメント

初ママ💓

生理きたと思ってたら、着床出血やったって人もみえるみたいですよ!😊
私の友達もそうでした😆

• ガーベラ

ガーベラ

私は完全に生理が来ました(笑)今は生理2日目です(^^;;

クリアブルーの線は青かったので、着床完了の手前までいってくれたのかなー?いや、でも蒸発線なのか⁇と今不思議に思ってまして(笑)

• 3月18日
  • 初ママ💓

初ママ💓

それは、残念ですね...😭
    でも諦めず頑張ってくださいね😃
    でも1分以内に出てるのに、不思議ですね😱
    それか科学流産ですかね?

• 3月18日
  • ガーベラ

ガーベラ

そうですね(^^;;あり得ますよね💦
    化学流産であっても、あと一歩‼️だったということでまだ嬉しくは感じます(≧∇≦)

でも、クリアブルーは必ず蒸発線でも青い線なら話は変わって来ますよね💦(笑)

• 3月18日
eriiiiiy

検査薬は着床してから出るhcgホルモンに反応するので着床はしたんだと思います!
残念ながら化学流産だったのかもしれません(>_<)

• ガーベラ

ガーベラ

化学流産でも、今の私には嬉しいです‼️
    手前までいってくれたなら…と。
    ありがとうございます(≧∇≦)希望が湧いてきました‼️^_^

• 3月18日
  • eriiiiiy

eriiiiiy

きっと歩さんみたいな方には赤ちゃん来てくれます(^^)お母さんが明るくプラス思考なのはとても大切です♡頑張ってくださいね*\(^o^)/*

• 3月18日
  • ガーベラ

ガーベラ

頑張ります‼️本当にありがとうございます(≧∇≦)
    eriiiiiyさんも無事出産できますように💕
    心から祈っています(*^_^*)✨

• 3月18日