※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあちゃん
妊活

生理3日前にクリアブルーでフライング検査をしたらうっすら線が出た。これは蒸発線ですか?回答をお願いします。

生理3日前ですが、クリアブルーでフライングをしてしまいました;_;うーっすら線が出てるのですが、これは蒸発線でしょうか?;_;
ご回答、宜しくお願い致しますっ;_;

コメント

ccc.

うっすら線見えますね!(*´ー`*)
私も前に生理予定日当日に検査薬
したのですがその時は窓の部分真っ白でした(笑)
出来てなかったら線も出ないと思いますᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ確定とは言えないんですがまた日にちがたってから検査してみてはどうでしょうか😂

SAYA

私も最初うっすらだったのですが、また日にちおいてやったらハッキリでした✨
できてるといいですね\(^^)/

ななみー

最近のは性能がいいらしく、薄くてもほとんどが陽性だそうです!おめでとうございます!

A&Rmama

見えます💕
私も薄い線が出たことがあります🍀
日に日に濃くなっていけば確信出来ると思いますよ✨

しょうくんママ

見えるような見えないような...
私は生理4日前にクリアブルーでもうちょっと濃い線がでました!
また日にちがたって検査してみたらいいと思いますよ(´・・`)

ゆきにゃ

私にも見えます‼︎
陽性の可能性高いのではないでしょうか!
生理予定日にもう一度検査して濃くなっていると良いですね(๑′ᴗ‵๑)

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます;_;本当にうーっすらだったので、これは私が赤ちゃん欲しすぎる為に、線が出てる様に見えるのかなあと不安でした;_;また日にちが経ってから検査し直してみます!!本当にありがとうございました…>_<…☆

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます;_;☆また日にちをおいて検査してみます;_;☆できてる事を祈ります…>_<…本当にありがとうございました!

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます;_;☆不安な気持ちで素直に喜べなかったのですが、少し希望を持てました…>_<…どうもありがとうございました;_;☆

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!!!;_;
日に日に濃くなることを祈りたいと思います…>_<…☆
見えると言って頂いて本当に嬉しかったです;_;
どうもありがとうございました!!!

にゃあちゃん

ご回答ありがとうございます!!!…>_<…
見えるような見えないような、本当に微妙なところです!;_;
後日、濃くなることを祈ります…>_<…☆
どうもありがとうございました!!!

Haru♡mama

うっすら見えます!
また、3日後4日後あたりには
濃くなってるかと思います!

生理予定日3日前です!
hcgの分泌が多ければ
多い程、検査薬に反応します

ぱんだヒーロー

クリアブルーで以前フライングしました(ਊдਊ)
私が使った際、まぁ陰性だったのですが蒸発線がでました‼︎
線の太さは髪の毛ぐらいの極細で色は青ではなくグレーです(●•́ਊ•̀●)♡
すのくんさんのは青っぽく見えます꒰๑͒ु•ꇵ͒•`๑͒꒱

また1週間ぐらいしたら再度検査してみてはいかがてすか?☆