※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

フライング検査で微かな青色のラインが見えた場合、妊娠している可能性はまだありますか?

生理予定日一日前なんですが
フライング検査しました。
使ってすぐは陰性だったんですが
二時間ぐらい経ってから
何と無く彼と分解して
フィルター?の部分だけ光に透かしたら
青色の枠がうーっすら見えました。
クリアブルーを使いました。
本当に妊娠してたらちゃんと見えると思うんですが
こんなやり方でもラインが見れたのが
嬉しくて嬉しくて少し泣きそうです。笑


こんなやり方をした線でも
妊娠してる可能性はまだありますか?

コメント

なかちん

まず二時間経ってからだと蒸発線の可能性が高いです…(´・ω・`;)
クリアブルーは蒸発線が良くでるみたですよ。
ただ可能性が0ではないので確認の為に再度検査薬をされた方が良いかと思います(*´∀`*)
規定時間内に出た線だと薄くても陽性の可能性が高いので、2.3日してから再度検査してみて下さい。
無事に妊娠されてますように!!

*ゆき*

フライングなのでなんとも言えないですが…2時間後なら蒸発線の可能性が高いかもしれません💦
うっすらと出ているならば分解して光に当てなくても見えてくると思うので…

あとフライング検査ならチェックワンファストをオススメします!
妊娠してるといいですね♡

いくらちゃん♡

二時間経ってますし
分解して光に透かしたのなら
ちょっとできてるか分からないですね(´・_・`)
まだ1日前ですし、一週間過ぎてから
もう一度して、すぐに薄くても線が出れば妊娠してる可能性あると思いますので
私もフライングして、どっちか分からない状態で今はお腹に赤ちゃんいますが
めっちゃ薄く反応だったとしても
できてる可能性あるので
もう一度試してみてください^_^
赤ちゃんいるといいですね♡
お祈りしてます♡

ちびまま

二人目のときに生理予定日3日前にクリアブルーでフライングしました。
結果は陰性だったんですが分解してみたら下のほうに薄く青い線が少し入ってました。

その2日後にPチェックで検査薬してみたら薄いけど線が出ましたよ(^-^)

赤ちゃん出来てるといいですね(^-^)

りな24

解体される方が多く私も時間たってからクリアブルーを解体してみたときずれて線が出てました!

クリアブルーってたまにあるみたいです!!


けどその時は妊娠してなく生理来ました〜!!!
箱の通りやり方守ったほうが安心です!!😭

A


コメントありがとうございます。
明日もう一度検査薬使います。