クリアブルー・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

クリアブルー・陰性についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではクリアブルー・陰性についての質問と回答をご紹介します。

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

K&A&R♡FAM

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキ…

生理予定日三日前、先ほどクリアブルーでフライングしましたが見事にキレイな陰性。時間が経っても何も線が出てくる様子はなし。クリアブルーってフライング向きではないのでしょうか?そして、フライングするなら朝…

seju♡

ご意見よろしくお願いします(´・_・`)生理予定日2日前(昨日)の夕方にク…

ご意見よろしくお願いします(´・_・`)生理予定日2日前(昨日)の夕方にクリアブルーで陰性でした(;_;)見事に真っ白。フライングで陽性の方は、朝でなくても陽性反応が出ていましたか?今月は妊活を始めてから初…

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

生理予定日当日に朝一の尿でフライングしました!その時はすぐに反応が出ましたよ\(˙▿︎˙)/もちろん、夜にも…

みう5

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°…

今日の夕方6時くらいに高温期12日目でフライング検査してしまいました(°_°)クリアブルーで1本目は失敗してしまい、2本目挑戦したら陰性でした( ´Д`)フライングだったけど、もう期待するの止めようと思ってゴミ箱に…

4ドック

8/19にZIFTを行い、9/1が判定日で陰性、9/3に薄い陽性でしたが次の日陰…

8/19にZIFTを行い、9/1が判定日で陰性、9/3に薄い陽性でしたが次の日陰性、9/7に陽性で9日にまた陰性。共にクリアブルーでチェックしZIFT後からルトラールとプロギノーバを服用中です。生理がきそうな腹痛もありま…

satcmami

高温期12日目なのですが、10.11.12日目とフライングしました!10日目クリ…

高温期12日目なのですが、10.11.12日目とフライングしました!10日目クリアブルー11.12日目ドゥーテストです。3日とも5~10分以内に薄らと線が出たのですが、クリアブルーは写真ではわからないかもです(*`・ω・*)…

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

まなちゃん。

前回の生理は10月13日。排卵検査薬をつかい、11月9.10日で強陽性でした…

前回の生理は10月13日。排卵検査薬をつかい、11月9.10日で強陽性でした。11日には、陰性になりました。周期が長く、D30の排卵でした。昨日からフライングではありますが検査薬を使っています。しばらく時間をおいて…

杏莉

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありま…

不安なので質問させてください😢妊活すべて初心者🔰で、知識不足もありますがご了承ください😢生々しい表現も少しありますが、お許しください🙇質問内容としては、・妊娠検査薬は陰性でしたがまだ可能性ありますか?(使…

パピルス

パピルス

質問の件ですが、私の場合フライングから生理予定日2日目まで陰性、3日目の朝からクリアブルーで薄く反応…

ちっち

Doテストの妊娠検査薬って、偽陽性出やすいんですか?昨日フライングでう…

Doテストの妊娠検査薬って、偽陽性出やすいんですか?昨日フライングでうっすら陽性がでました!うっすらと言ってもピンクの線がぱっと見てわかるくらいです。ところが、今日不正出血があったので病院に行って、病院…

め

生理予定日1日過ぎ高温期13日目です。症状は特にありません。黄体機能不…

生理予定日1日過ぎ高温期13日目です。症状は特にありません。黄体機能不全の疑いのためディファストンを服用、高温期は10日以上続いたこと、生理予定日を過ぎることはありませんでした。また、生理が来そうな時は座…

ぽちょ♡

生理予定日1週間前に検査薬で反応でますか?5本試した所、4本ともうっっ…

生理予定日1週間前に検査薬で反応でますか?5本試した所、4本ともうっっすらと反応がでて、蒸発線なのか、それかやっぱり調べるのが早いのでしょうか?ちなみにピーチェックです!クリアブルーでは陰性でした!

マッキャン

排卵検査薬について質問させてください✨クリアブルーイージーデジタルを…

排卵検査薬について質問させてください✨クリアブルーイージーデジタルを使用しています(*´ω`*)5日夜8時 陰性6日夜8時 陰性 仲良し 夜7日 昼12時 陽性 仲良し 夜8日夜8時 陰性9日昼12時 陰性 仲良し 夜陽性が1…

はにーみるく

高温期8日目なのにフライングやっちゃいました( ̄∇ ̄;)もうフライング病…

高温期8日目なのにフライングやっちゃいました( ̄∇ ̄;)もうフライング病ですね~まぁ半分実験してみたかったのですが( ̄∇ ̄;)hcg5000の影響も抜けているようで真っ白です。+゚(*ノ∀`)朝イチの尿じゃないし、クリアブ…

ミミちゃん03

ミミちゃん03

私も、hcg5000を注射してます。高温期7日目に、ドゥーテストで陰性でした。今日は、高温期10日目でまたま…

utte

排卵検査薬と病院のエコー、信用できるのはどっちでしょうか?一昨日、陽…

排卵検査薬と病院のエコー、信用できるのはどっちでしょうか?一昨日、陽性が出たのでタイミングをとりました。昨日病院でエコーで見てもらったら、卵胞は12㎜でまだまだ排卵先だねと言われました。因みに検査薬は海…

(´・_・`)とぅん

タイミングについて教えてください。現在低温期15日目、排卵検査薬はWon…

タイミングについて教えてください。現在低温期15日目、排卵検査薬はWondfoとクリアブルーのデジタル(2段階で反応するもの)を使用しております。低温期12日目朝Wondfo陰性クリアブルー点滅にこちゃん夜にタイミン…

loveless

loveless

排卵日前ですし大丈夫だと思います。

ayu(23)

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日ク…

昨日フライングで、チェックワンでうっすら陽性だったんですが、今日クリアブルーで陰性だったんですけど、同じような経験された方いますか?チェックワンの陽性を信じてもいいでしょうか😭😭😭😭😭

まりころん

まりころん

クリアブルーの方にもうすーく、かすかに見える気がします!私もこんな感じで、翌日、翌々日とやったらどん…

izumi

34歳で妊活スタートして5ヶ月目です。今回初めてクリアブルーデジタル…

34歳で妊活スタートして5ヶ月目です。今回初めてクリアブルーデジタル(最大2日前に陽性でニコちゃんマークがでる)排卵検査薬を使いました。11月4日朝8時→陰性。5日朝9時→陰性。6日お昼12時→陽性。タイミン…

ごりぴ

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生…

妊娠検査薬のドゥーテストは偽陽性が出やすいと聞きますが本当ですか?生理予定日から3日経ちました。今日クリアブルーをやったところ、薄くて細い青線が出て、ドゥーテストをしたら上半分だけ薄いけど見えるくらい…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

みい

高温期18日目でクリアブルーにて検査したのですが、もたもたしてたら…

高温期18日目でクリアブルーにて検査したのですが、もたもたしてたら尿意が引っ込んでしまい...終了線が透けてしまいました^^;普段なら染みていくのがわかるのですが、今回は染みていく感じがありませんでした。…

はなはなはな

昨日から排卵予定日だったので排卵検査薬【産婦人科で貰ったゴールドサ…

昨日から排卵予定日だったので排卵検査薬【産婦人科で貰ったゴールドサイン】で朝一番のトイレで検査したところ1日目は陰性、2日目【今日】薄く反応が出た為、自分で買っておいたクリアブルーデジタルの方でも一応…

miu

miu

1度陽性になったら検査薬使う必要ないでしょ。今夜にでもタイミング取ってください。クリアブルーのデジ…

Kmama

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだっ…

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだったのに今日36.8℃まで上がってえ?まさか?と思いクリアブルーでフライングして陰性😭高温期10日目もドゥーテストでフライングして陰性😭今回いつも…

あちあちな

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらも…

今日、高温期17日目でフライングしてしまいましたが、結果はうっすらもでず陰性でした(;∀;)フライングしたけど、その後陽性になったよって方いたら教えて下さい(>_<)ちなみにクリアブルーを使いました

Kiki♡Lala

高温期15日目ー36.98あるのにクリアブルーでまた陰性(•̯́•̀)今回はでき…

高温期15日目ー36.98あるのにクリアブルーでまた陰性(•̯́•̀)今回はできてないのか。

安藤さん

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で…

生理予定日3日前にクリアブルー(生理予定日1週間後からの妊娠検査薬)で陰性が出て、そのあと陽性になった方おられますか?さっき陰性でした。体温はこんな感じです。

サヤネェ

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から…

双子ちゃんを妊娠した事がある方にききたいのですが、今生理予定日から一週間遅れています。今日の朝はクリアブルーで細ーく、見えるか見えないか微妙な判定でした。気になって夕方にP‐チェックで調べると陰性でし…