※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しよん
お出かけ

二泊三日だったら沖縄かなとも思うけどどうしても海外行きたいなーと(>_…

二泊三日だったら沖縄かなとも思うけど
どうしても海外行きたいなーと(>_<)

子供が3歳になるまでに
貯蓄して行くのが目標ですが
旦那の仕事的に4連休が限界。

それじゃ海外厳しいですか?
シンガポールならいける?
グアムはぎりむり?

韓国、台湾は独身で行ったので考えてません。
みなさん小さいお子さんと
海外いったことありますか?

楽しかったエピソードや
アドバイスほしいです♪

コメント

エリーサ

グアムなら3泊4日でじゅうぶんだと思いますよ(^-^)
わたしもグアム3泊4日で行きましたが、実質遊べたのは2日間だけでしたが、島も狭いのでじゅうぶんでした(´・_・`)

  • エリーサ

    エリーサ

    ちなみに子供が1歳11ヶ月の時に行きました‼︎

    • 3月15日
  • しよん

    しよん

    そうなんですね!
    夫が頑張れば三泊四日
    現実的なのは二泊三日ですが
    行ってみたいです!

    現地での移動手段はなんでしたか?
    また、トータルいくらかかったか差し支えなければしりたいです(;O;)

    • 3月15日
  • エリーサ

    エリーサ

    移動手段は、旅行会社で貰える、島一周出来る、乗り放題のバスです‼︎
    このバスで島一周できます(^-^)そのくらい狭い島です(^-^)

    グアムが雨季(6月〜いつか忘れました)
    に行ったので、旅費は25万〜28万くらいだったはずです!子供は2歳前なので1万8千円でした!向こうで色々使って、飛行機ホテル含めて、結果40万近く使いましたが(^^;;
    グアムは1日雨って事はないらしく、降っても一瞬でやむので、行くならシーズンオフがいいと思います(^ ^)

    • 3月15日
  • エリーサ

    エリーサ

    あと、わたしは北海道なので少し飛行機が高かったですが、東京からとかだとすごい安いのありましたよ(^ ^)

    • 3月15日
  • しよん

    しよん

    ありがとうございます!
    40万はすると
    頭にいれておきますww
    頑張らなきゃ(>_<)

    シーズンオフですね!
    私は九州です、
    だからだいたい同じくらいと考えておきます!
    都会が羨ましいですね(;O;)
    ありがとうございます♪

    • 3月15日
ちゃー

グアム近いですしオススメです❤️3泊でも全然大丈夫です!!

  • しよん

    しよん

    そうなんですね!
    飛行機の移動時間は子供は
    平気かも気になります(>_<)

    • 3月15日
  • ちゃー

    ちゃー

    飛行機で3時間半くらいですよ!赤ちゃんにとってはちょっと長いかもしれませんが…><海外の候補の中では近い方ではないかと思います!!

    • 3月15日