※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
家族・旦那

長女妊娠中は妊娠後期まで我慢してエッチしてたけど、二人目妊娠中の今…

下な話なので、苦手な方スルーして下さい💦カテ違いでしたら申し訳ありません。

長女妊娠中は妊娠後期まで我慢してエッチしてたけど、二人目妊娠中の今はもう触られるのもキスも無理です😫つわりが始まった頃から一度もしていません。

ホルモンバランスのことや、長女のときよりお腹出てくるの早くて張りやすいし辛いと伝えても「出産後まで我慢出来ない。長女妊娠中はしてくれたのに。」と言われます。胸も張ってきて痛いと伝えても触りに来るし、何度嫌だと伝えても「本当に嫌なん?」と聞きにきます。嫌って言ってるやん!!💢

自分の欲のことばかりで、私とお腹の赤ちゃんのことを考えてくれていないようで悲しいし腹が立ちます!!

でも旦那が可哀想なのかな?私が悪いのかな?と思い始めてきました。

皆さんなら我慢してされますか?またしない方はどうやって旦那さんを説得されますか?😢

コメント

\(◡̈)/

完全に拒否してしまうと離れてしまう気がして浅くだったり、手伝ってあげたり対応しました!
今は臨月でお待たせー!って感じで週1えっちやってます😂

ぽにょ

私は一人目切迫早産だったこともあり、二人目は怖くて挿入は控えてました。
そのかわり、たまに手でしたりしてましたよ。
体調のいいときに、少しだけ付き合ってあげてもいいのかなぁとも思います。
ただ、胸が痛いなどあるようなので、嫌なことはしなくても良いと思います。
それはする前に約束してもらったらどうでしょう?

あんな

可哀想かなと思って基本普通にしてますが、
乗り気じゃないと言ってもじゃあ乗り気にさせようと頑張ってくるので、お腹が痛いからとかお股が痛いから…というと我慢してくれます。どうしてもの時は手か口で抜いてあげます…。
最初は乗り気じゃなくても優しくとか浅くとかゆっくりとか言ってしてたけど興奮し出すと忘れられるので…😞

ねっこ

切迫早産になった時、性欲の強い夫にこれからずっと我慢させるのは可哀想だと思ったので自発的にお手伝いしてました!
けどchicaさんはキスも嫌だということで…それは難しそうですね😅