※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

7月に兵庫から東京へ2泊3日旅行に行こうと思ってとりあえず1日目と2日目…

7月に兵庫から東京へ2泊3日旅行に行こうと思って
とりあえず1日目と2日目はディズニーランドに行く予定です。昨夜ディズニーランド近くのホテルを1泊2日で予約しました!
最終日に渋谷に行きたいと思ってるのですが
ホテルを探し中です。。。
みなさん小さい子供歓迎のよさそうなホテルご存知ですか??
ちなみにディズニーランド近くのホテルは
ホテルオークラ東京ベイとゆうところです😊

コメント

ララら

プランとしては
1日目ディズニー
オークラに宿泊
2日目ディズニー
渋谷に移動して宿泊
3日目渋谷を観光し帰宅

というプランですか??

ディズニーと渋谷は結構距離あります😅
電車移動だとは思いますが、
ディズニー2日間と渋谷観光がしたければ、3泊4日必要だと思います💦
今のプランでは出来ないことはないですが、
過酷だと思いますよ😅

  • 2児ママ

    2児ママ

    お返事ありがとうございます❤

    プランはそんな感じです!

    ディズニーランド付近には
    観光するところとかショッピングできるような所ありますか??
    あったらオークラホテル付近で
    ホテル探そうかなぁと思います😊

    • 6月4日
  • ララら

    ララら

    ディズニー付近は…
    ないですね😅
    強いて言うならイクスピアリがすぐ隣にありますが、
    ちょっとあまり面白くないかも🤔
    普通のそこらへんのショッピングと変わらないですね💦

    お台場とかだったら電車で30分ぐらいでディズニーから着きますからお台場観光とかどうですか??
    とくに面白いってわけではないですが💦
    フジテレビグッズとかありますし、
    普通の洋服や雑貨のショッピングもあります👍
    お台場にあるビーナスフォートという施設には
    小さいですが、ジブリのお店もありますよ👍

    • 6月4日
ha*

電車移動ですよね?でしたら舞浜から渋谷まではりんかい線で37分で着きます😊電車もそこまで混みません。
車であれば道は混みますのでもっとかかります。
安く済ませたいのであれば連泊が良いと思います😊