※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠検査薬が陽性にならず、妊娠希望で婦人科に相談したいが、受診タイミングがわからない。どれくらい来なければ行くべきか相談したい。

もうかれこれ生理が9日遅れていて来てません😂検査薬は真っ白だし。早めに3人目を希望しているので、婦人科に行きたいのですが、遅れて9日目くらいじゃまだ早いのかな?もう少し待ってから、1ヶ月後くらいとかのほうがいいのかなと受診するタイミングがわかりません💦

生理こないんですけど妊娠希望なんです〜と相談に行くとしたらどれくらい来なければ行くものなんですかね?💦へんな質問ですみません😂

コメント

mochieri

私は三週間遅れて婦人科受診しました💦

当時、仕事のストレスや疲れでホルモンバランスが乱れてるとのことで、それから一週間くらいで生理きた記憶があります😅
確か血液検査もしました💡

• まる

まる

そうなんですね❗️ありがとうございます😊参考にします❗️

• 6月4日

私はもともと不順でしたが1か月遅れて当日の検査で陰性だった日に受診しました。同じように、生理がこなくて検査薬も陰性で、3人目希望です!と伝えました😀

• まる

まる

ありがとうございます😊生理を促す薬とかもらいましたか?

• 6月4日

退会ユーザー

はい!
    今週から飲んでいて、ルトラールを処方してもらってます🙂

• 6月4日
  • まる

まる

そうなんですね😊わたしもあと2週間来なかったら受診してみます!ありがとうございます😊

• 6月4日

退会ユーザー

お互い3人目、授かれると良いですね😆

• 6月4日
  • まる

まる

はい♪♪
    上の子たちの月齢も同じくらいですね〜😊

• 6月4日

退会ユーザー

そうですね😊
    お互い異性の2歳差ですね!